RSS

【DMM 美少女ゲーム】GWはがっつりランスシリーズを遊ぼうセール☆(2018年5月14日(月)23:59まで) 

カテゴリ:セール情報


GWはがっつりランスシリーズを遊ぼうセール☆
期間:2018年5月14日(月) 23:59まで

みなさん、ランス10の攻略は終わりましたか?
私はある程度が終わったので大規模なアップデートがない限りは様子をする予定です。
もしも、まだやっている途中という方がいましたら是非ともゴールデンウィークの期間にじっくりとプレイしてみてください。

さて、ランス10を終えた方には非常に嬉しいセール情報があります。
なんとDMMにてランスシリーズ50%OFFセールが実施されているのです!
やったね! 次にやるゲームが決まったよ!

というわけで、セール対象となっているランスシリーズを紹介していきたいと思います。
対象商品は全8タイトル

セール対象商品


ランス01 光をもとめて
ランス03 リーザス陥落
ランス5D ひとりぼっちの女の子
RanceVI〜ゼス崩壊〜
戦国ランス
ランス・クエスト
ランス・クエスト マグナム

■ランス01 光をもとめて


ランス01 光をもとめて

ランスシリーズにおける最初の物語である「Rance -光をもとめて」のリメイク作品。
当時、プレイしていた方々にとっては懐かしいコマンドカード選択型RPG
最初の物語なだけあって、ランスシリーズではお馴染みとなっているキャラクターたちとの出会いが描かれています。

シンプルな作風でありながら、ストーリーはもちろんゲーム部分も楽しめる作品。

購入ページはこちら



ランス03 リーザス陥落


ランス03 リーザス陥落

こちらはランスシリーズ第3作品目「RanceIII」をリメイクした作品となっております。
本作では後にキーとなるキャラクターたちが続々と登場するので、非常に面白い作品。
今回からランスシリーズではお馴染みとなってきている「魔人」が登場します。

そして、ランスシリーズでは初の「フルボイス」化された作品。
ボリューム満点のランス03を是非ともプレイしてみてくださいな!

購入ページはこちら



ランス5D ひとりぼっちの女の子


ランス5D ひとりぼっちの女の子

こちらはランスシリーズのファンディスク的な立ち位置の作品。
内容は短めですが、なかなかゲーム要素も面白かったりと軽く遊ぶには向いています。
ファンディスクとはいえ、パッケージになっているヒロインの登場作品でもあるのでファンならプレイ必須!
リズナかわいいよリズナ。

購入ページはこちら



RanceVI〜ゼス崩壊〜


RanceVI〜ゼス崩壊〜

これまでの作品も名作ですが、ここからのランスシリーズは本当に名作の連続。
ゲーム部分は本当に長いので、ランス10同様に長時間プレイすること間違いなし。
GWがヒマだという方には是非ともオススメしたい作品。欲を言えば全作品をやってほしい。

そして、最後にランス10をもう一度だけプレイしてほしい。
第二部まで見れば泣けること間違いないから。本当に。マジでやってほしい。

購入ページはこちら

戦国ランス


戦国ランス/アリスソフト

ランスシリーズが好きな100人に戦国ランスのことを尋ねたら、誰もが「神ゲー」だと答えるに違いない作品。
ランス10に数百時間を費やしたのなら、こちらも同じくらい。いやそれ以上は遊べるであろう作品です。間違いないね。
自分はゲーム部分が苦手でしたが、ストーリーが面白すぎて睡眠時間をプレイ時間に変換しながらプレイしました。
本当に面白いので是非とも買ってくれ! こんな神ゲーが半額で買えるなんて最高すぎるだろ……?

どうでもいいことだけれども、戦国ランスが戦国テニスに見えてこないか?

購入ページはこちら



ランス・クエスト(マグナム)


ランス・クエスト ランス・クエスト マグナム

単品でも面白い作品ですが、こちらはマグナムとセットで考えてほしい。
セール期間であれば2つ合わせて1作品分くらいの値段で買えるのでそこまで高い買い物ではないはず。
そして、今作も非常にやり込めるのでゲームをやりたいって方は是非プレイしよう。
好きなキャラを育てることが出来るゲームってのは非常に素晴らしいよね。

ランスクエストの購入はこちら
マグナムの購入はこちら



ランス9


ランス9 ヘルマン革命/アリスソフト

ここまで長い旅を続けてきたあなたは、ようやく最後の国であるヘルマンへとやってきた。
極寒の地、ヘルマンを革命するための戦いが今始まる。
そして、ここからランス10へと繋がる物語──

ランス10の前にランス9をプレイしてから、ランス10をプレイしよう!
絶対面白いよ! 損はさせない! さあ、今すぐ購入をするんだ!

購入ページはこちら



とまあ、セール対象になっているランスシリーズを紹介してきたのですが……
ぶっちゃけ、こんなのゴールデンウィーク中に終わるわけがねえ!

そんな悲痛の叫びが聞こえてきそうですが、何もゴールデンウィーク中に全てを終わらせる必要はないのです。
あらかじめ買っておけばセールが終わったとしてもプレイできるので問題はありませんね。
というわけで、買いましょう。是非買いましょう。今すぐ買おう。

全品購入はこちら

おまけ


さて、ここから先はセール対象商品とは関係のない作品の紹介です。
ここまで見てくださった方はランスシリーズに興味がある方だと思ってますので、
もう既にプレイ済みの方も多いかもしれませんが……いちおう、紹介しておきます。

鬼畜王ランス です。

こちらはもう20年も前の作品になりますが、未だにプレイし続けているファンも多い作品。
……本当に今でも遊べるほどのゲームで、その膨大なイベント数に「バカじゃねえの?」と言いたくなるほど。
これが20年前に発売されたんだよ? こりゃあ睡眠不足に悩まされた人が多数だっただろうなあ。

んで、その鬼畜王ランスですが……なんと、アリスソフト(当時はチャンピオンソフト)がフリーソフト化宣言をしており、
今では誰もが自由に遊べるのです。
そして、少し前(?)までは複雑な手順を踏まなければプレイできなかったのですが……
現在はWeb上で簡単にプレイすることができます。

詳しくはこちらのリンクをご覧下さい
https://kichikuou.github.io/web/

もちろん、Web上でなくてもある程度の理解度があればパソコン上でプレイすることが可能です。
こちらも詳しくはリンク先をご覧ください。察しの良い人はなんとなく理解できるかと思います。


これらのプレイが終わったらランス10も買ってみて下さいな。

ランス10 決戦

ランス10の購入はこちら
関連記事


関連タグ:エロゲ セール情報 ランスシリーズ ランス01 ランス03 戦国ランス ランス・クエスト ランス10

テーマ : 美少女ゲーム ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)