RSS

ランス10 第二部クリア 

カテゴリ:ランス10感想

ランス10 第2部クリア

遂に第二部クリアです! ここまで非常に長かった!
これが本当のランスシリーズ完結といったところでしょうか。
いやあ、長かった。本当に。でも終わってほしくないって気持ちがあるのも本音。

ここから先はネタバレとなりますので、自己責任でお願いします。
本当に最後の最後までのネタバレになりますから気を付けてくださいね。



感想


いやあ、クエルプランがめっちゃ可愛いの何のってね。
シィルもそうだけどクエルプランが今作の裏メインヒロインで間違いないでしょう。
……でも、これが最終章なんですよ。つまりクエルプランの出番はこれで終わり。

エンドロールでその後のお話が少しだけ流れるわけで、そこでクエルプランが専属レベル神として同行していたのほんわかした。
あれっ、前のレベル神のウィリスさんはどうなったんだろうね。気になるね。
もし出てきても元第一級神が相手とか心労半端なさそう。ランスのセクハラにも抵抗できなくなってたりして。


とまあ、語ろうと思えばいつまでも語っちゃいそうなクエルプランの話は一旦置いておくとして、
まさかランス9で復活を果たしたシィルが本当は溶かされてなくて、IPボディで魂が出てきてただけだったとは。
一部でも魂が抜けていくシーンで魂が定着していないってのが伏線だったとは思わなかったなあ。
変だなとは思ってたけども。そういう理由だったとはね。しかもクルックーが疲れてた理由が服の用意だなんてねw


ランスが魔王の血から開放された時、シィルに想いを告げるシーンは涙なしには見られないよね……
本当にランス10は最高でした……もしも、アペンドやファンディスクもしくは追加パッチがあれば楽しみにしてる。

ああ、まだまだ実績解除には程遠いから全力でランス10をやっていくけどね!

ランス10 エンド
関連記事


関連タグ:エロゲ 感想 ランスシリーズ ランス10 ランス アリスソフト 第二部

テーマ : 美少女ゲーム ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)