RSS

ランス10 3周目クリア 

カテゴリ:ランス10感想

ランス10 集結する各国の姫たち

……ようやく、3周目が終わりました。
また、バッドエンドですが……

ネタバレ注意

感想


うーーーーん、悔しいっ!
今回はサボらずにがっつりとやったはずなのに、バッドエンドでした。
これいつになったらクリアAに到達できるのかね……?

さて、今回も二つのエンディングを回収。
また似たようなルートをプレイするのは面倒だしね。
まあ、次こそは絶対に普通のエンディング見てやるぞ……!

ランス10 クリアB「神の真実」 3周目

クリアB「神の真実」です。
こちらはこの世界の成り立ちを説明してくれるエンディングで、ルドラサウムが話の中でちらっと出てきますね。
まあ、たぶん。これはランスシリーズの正史上では初のお話だと思います。

ああ、また勇者の成就エンドか……って思ってたら、あっさりとテオマンが殺されて唖然。
少しスッキリしたけど、彼も彼で玩具に過ぎなかったってのが悲しいところ。
復讐心に付け込まれたってとこですかねぇ。

ランス10 クリアB「地底大作戦」 3周目(ロード回収)

クリアB「地底大作戦」
どんな内容なのかなあ、って思ってたらどん詰まりな内容でした。
これって魔王美樹エンドと対して変わらねーよなって。しかも覚醒タイミング早すぎる。
もうあの場じゃ助からないの間違いないから仕方ねえなあ……


とりあえず、流石に疲れたので普通に寝ます。
久しぶりに寝れるなあ。わあい。やったあー。

覚えてろよ、次こそはクリアAにしてやるからな!

ランス10
ランス10
posted with amazlet at 18.02.26
アリスソフト (2018-02-23)



関連記事


関連タグ:エロゲ 感想 ランス10 ランスシリーズ

テーマ : 美少女ゲーム ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)