RSS

ランス10 攻略 ドロップについて 

カテゴリ:ランス10攻略

ランス10 ドロップについて

ランス10におけるドロップについて

ドロップテーブルについて


まず、ランス10での宝箱からのドロップ内容はゲーム開始時に固定されています。
なので、希望のカードを引き当てるにはタイトル画面へと戻った上で再び最初から始めなければいけません。
ドロップ内容はクエスト開始時点でも決定されるようで、そこは開始前のセーブデータをロードすることで選別可能。
誤情報でした。すいません。クエスト開始時からロードし直しても同じっぽいです

……宝箱のドロップに関してはセーブ&ロードで落ちるまでやり直すことは可能です。
こちらは戦闘直前状態のセーブデータがオートで生成されているはずなので、そちらを利用しましょう。

部隊ボーナスの「レア運強化」については、雑魚キャラからドロップする内容に変化出るというもので、
必ずしもレア度の高いのが出るとは限りません。しかも雑魚によっては変化しないのもあります。
……どうやら、ボス相手には効果がない模様。


周回時のボーナス「何でもあり 宝箱から全てのキャラ」についても同様です。
こちらの効果はドロップテーブルに全てのキャラクターが追加されるといった内容。
なので、ドロップ内容がランダムになるわけではありません。注意してください。


もしも、情報が間違っていた場合は連絡ください。
修正します。


関連記事


関連タグ:エロゲ ランスシリーズ ランス10 ランス10攻略 アリスソフト

テーマ : 美少女ゲーム ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)