RSS

衛宮さんちの今日のごはん 第一話 「年越しそば」 感想 

カテゴリ:アニメ感想



和むアニメだなぁ……
見てると料理したくなってくる感じがたまらないですね。

セイバーが原作に増して可愛いのは気の所為だろうか?
あとプリヤのロリなイリヤじゃなくて、原作のイリヤが見られるなんて……
このアニメは最高だな! どうしよう。イリヤが可愛い。

別にプリヤのイリヤも悪くはないんだけど、やっぱりイリヤは原作のお姉ちゃんなイリヤが好きですね。
といっても、この作品はスピンオフだから本当の意味での原作イリヤではないわけだけど。
それでも幸せそうにしてるイリヤが見れるのは素晴らしい……

このアニメはキャラを愛でるアニメではなくて、
衛宮を中心としたキャラたちが料理をしていくだけの日常アニメだ。
私も衛宮の料理食いたい。年越しそばとかでこんな凝ったの作ったことないし。
エビの天ぷら好きだけど手間だし……まあ、今度作ってみたいね。

あと、今作では健全で歪んでないシンジくんが見れるぞ!

衛宮さんちの今日のごはん (1) (角川コミックス・エース)
TAa
KADOKAWA (2017-01-26)
売り上げランキング: 1,121





関連記事


関連タグ:アニメ感想 衛宮さんちの今日のごはん Fate/ 料理 年越しそば エミヤ 衛宮

テーマ : 2018年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)