RSS

からかい上手の高木さん 第1話「消しゴム」ほか 感想 

カテゴリ:アニメ感想



からかい上手の高木さん

人間、たまには小難しい伏線や考察を交えずに頭をからっぽにして癒やされたい時がある。
そんな人にオススメのマンガ、アニメです。
基本的に登場人物も二人で、物語も二人を主軸に進んでいく。

タイトルの通り、からかい上手な高木さんと、
それに対して反撃してやろうと目論む西片のラブコメディ作品。

これは二人の関係を愛でるアニメです。

からかい上手の高木さん キービジュアル

実は原作は呼んでいないのですが、その存在自体は知っていました。
作品を知ったキッカケはTwitterで、知った時から結構気になっていた作品。

つい最近、私は「二人がひたすらイチャイチャ」している系の作品にドハマリしていて、
その影響から「からかい上手の高木さん」はめちゃくちゃ好みな作品です。
もっと、主人公とヒロインがイチャイチャしているだけの作品を出してほしい。

そんなわけで、私は第1話を視聴しましたが。

もう最高ですねこのアニメ!

最高という言葉しか出てこないほどに、高木さんと西片の掛け合いが最高すぎる。
是非とも、永遠にアニメを続けて欲しいくらいだ。4コマアニメなどの5分アニメでもいい。
そんな風に思えるほど、このアニメは最高でした。

……しかも、既に二人が両想いな感じが滲み出てるのも良い。
付き合ってないけど、付き合ってる同然の関係が素晴らしく魅力を引き立ててると思うんだ。
ああ、こんな青春を過ごしてみたかったな、と。

とりあえず、最高でしたので興味のある方は原作を買い揃えください。

からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
山本 崇一朗
小学館 (2014-06-12)
売り上げランキング: 1,649


からかい上手の(元)高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
稲葉 光史
小学館 (2017-12-12)
売り上げランキング: 285

関連記事


関連タグ:アニメ 2018年新作アニメ 2018年冬アニメ からかい上手の高木さん ラブコメディ マンガ原作

テーマ : 2018年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)