RSS

最近、エロゲに対して意欲が沸かない 

カテゴリ:未分類

Sophie, Welken Sieゆえに恋人よ、枯れ落ちろ

Briah──創造

Der Rosenkavalier Schwarzwald死森の薔薇騎士

とまあ、そんなわけで。Dies iraeを攻略し、神咒神威神楽を攻略している最中なわけですが……。
他のエロゲや体験版を消化する気が起きず、それどころかいつもの動画まとめすら作るのが億劫な今日このごろ。
Dies iraeを攻略しているんだから、その感想記事でも書けばいいじゃん。
まあ、そこら辺は神咒神威神楽が終わってから考えます。Dies irae2って言われてるくらいだし。

ちなみに好きなキャラはルサルカ。アンナかわいいよ、アンナ。あ、白くない方ね。
さすがに市中引き回しならぬ首引きずりは引いた。そりゃないよ……。
ルサルカルートはないけども、外伝にルサルカSSがあるからよしとしよう。
あ、ついでに言うとロートスも好きです。いいよね、あの二人。

ヒロイン勢の中だったら、マリィが好きかな。

……んで、好きな台詞はアレですよ。


名を呼んでくれ、戦友カメラード

です。

とりあえず、神咒神威神楽が終わった後に。

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版
light (2012-08-31)
売り上げランキング: 4,001

関連記事
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:神咒神威神楽

テーマ : 美少女ゲーム ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)