RSS

エロマンガ先生 #1「妹と開かずの間」 感想 

カテゴリ:アニメ感想



エロマンガ先生

作品のタイトルであるエロマンガ先生は主人公の妹だったんだよ!>ナンダッテー!
そして、引きこもりなのは主人公ではなくて妹の方だったんだよー!>ナンダッテー!

実は原作を少しだけ読んでます。本当に少しだけで1巻だけなんだけどね!
つまらなくはなかったんだけど、そもそも私が妹萌えではないから……ってのが大きいかな。
じゃあ、なんで1巻だけ買ったんだよ、って話だけど。それは単にピックアップ商品棚に置いてあったのが目について気になったからかな。

と、前置きしておいてなんですが……アニメは普通に面白かった。
普通に面白いって語彙力もなければ、つまらない評価だれけれども……。
作画は安定してて、妹もかわいくて、本屋の子もかわいい!(これ重要!)
前も何かで言ったかもしれないが、主人公のことを○○くんって呼ぶのめっちゃすき。ほんとすき。
先輩キャラとかに多い呼び方だけど、同学年でも可! ほんと何でも万能!

……なんだろう、語りだしたらどこで止めていいかわからなくなった。

じゃ、最後に一言だけ。

妹の声が可愛いから必聴!!

エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)
伏見 つかさ
アスキー・メディアワークス (2013-12-10)
売り上げランキング: 598

関連記事
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:2017年春アニメ エロマンガ先生

テーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)