ねくろの小箱

最近はエロゲ感想やエロゲの紹介を主にやっています。

RSS

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture I「やる気のないロクでなし」 感想

2017.04.10 (Mon)


2017年春アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」

タイトルからもわかる通り、主人公はロクでなしな魔術講師(非常勤講師)。
どうせ最強系主人公なんでしょう? というコメントで溢れていますが……その実態は。
というか、アニメで見るとほんとひでぇな、この先生。でもまだ始まったばかり!
最強か、最弱か、真のロクでナシなのか……。

回想でセラが出たのは個人的によかった! あの時から意識してたんだなー、っていう。

次回をお楽しみに!

最後の次回予告が一番面白かったというのは内緒。
関連記事

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック