ねくろの小箱

最近はエロゲ感想やエロゲの紹介を主にやっています。

RSS

2017年春アニメ 一覧

2017.03.19 (Sun)


是非、動画とセットでどうぞ

- 2017年春アニメ 一覧 -

サクラクエスト
エロマンガ先生
ひなこのーと
有頂天家族2
冴えない彼女の育て方♭
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソードオラトリア
ゼロから始める魔法の書
ロクでなし魔術講師と禁忌経典
クロックワーク・プラネット
サクラダリセット
つぐもも
カブキブ!
月がきれい
Re:CREATORS
ID-O
フレームアームズ・ガール
進撃のバハムート VIRGIN SOUL
GRANBLUE FANTASY
アリスと蔵六
ベルセルク 次篇
アトム ザ・ビギニング
笑ゥせぇるすまんNEW
武装少女マキャヴェリズム
正解するカド KADO?The Right Answer
覆面系ノイズ
王室教師ハイネ
ツインエンジェルBREAK
喧嘩番長 乙女 -girl Beats boys
BORUTO
僕のヒーローアカデミア 第2期
進撃の巨人 Season 2
夏目友人帳 陸
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
Room Mate
恋愛暴君
スタミュ 第2期
僧侶と交わる色欲の夜に…
境界のRINNE 第3期
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
ラブ米 - WE LOVE RICE -
忍たま乱太郎 第25シリーズ
おじゃる丸 第20シリーズ
モンスターストライク(YouTube限定)
アバローのプリンセス エレナ
機動戦士ガンダム サンダーボルト 第2期(有料枠)
アキンド星のリトル・ペソ
まけるな!! あくのぐんだん!
リルリルフェアリル ~魔法の鏡~
兄に付ける薬はない! 
100%パスカル先生 & プリプリちぃちゃん!!
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド
sin 七つの大罪
スナックワールド
世界の闇図鑑
フューチャーカード バディファイト 第4期
ベイブレードバースト 神
森の妖精 キノコの娘
遊☆戯☆王 VRAINS
デュエル マスターズ
ラプンツェル あたらしい冒険
銀の墓守り

- 継続放送枠 -

弱虫ペダル
リトルウィッチアカデミア
タイガーマスクW
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
レゴ ニンジャゴー
信長の忍び


計61作品

順番は動画内で紹介された順です。
←はアニメ公式サイトに繋がっていますので、気になったタイトルの部分をクリックすることで詳細を確認できます。
一部リンク先は「Wikipedia」や「Youtube」に繋がっています(公式サイトが見つからなかったため)

ここからは個人的なお話になります。


……今季、冬アニメは見るアニメが少なかった感じですが、
春アニメは逆にとても多くなりそうです。とりあえずラノベ枠は全部見るとして、進撃のバハムートやグラブルも非常に楽しみです。
ブログを見ている人ならわかると思いますが、私がオススメするのは「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」と「冴えない彼女の育て方♭」と「ロクでなし魔術講師と禁忌経典

全部原作ラノベアニメですね! まあ、ブログの傾向からして当然って感じですけど。

気になってるのは「サクラダリセット」や「クロックワーク・プラネット」。あとは「武装少女マキャヴェリズム」も面白そう。
このままだと時間が圧倒的に足りないことになりそう……。見るものが少ないよりはマシか。
一部のアニメ以外はあと一ヶ月近くも待たないといけないことを考えると憂鬱。



関連記事
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック