ねくろの小箱

最近はエロゲ感想やエロゲの紹介を主にやっています。

RSS

コルワ(3rd Anniversary)

2017.03.13 (Mon)
アニバーサリー交換チケットで悩みに悩んだ結果、風パの戦力強化としてコルワを交換しました。
まだまだマグナ武器が揃ってないのが現状だけど……交換しないよりは戦力強化されるだろうし、次のサプチケがいつになるか不明なので無難なコルワにしました。

最後の最後までナルメアを交換しようか悩んだ……本当に悩んだ。
悩みすぎてハゲちゃうかと思ったよ! これ以上ハゲるわけには……

ゼノ・ウォフマナフを頑張ってやってるけど、私には六道武器を1本だけ交換するのが限界そうだ……。
自発できる余裕があれば別なんだけど、ソロでゼノ・ウォフマナフを倒せないから開放されない。
だからマルチで参加してるけど……どう考えてもソロで倒せないやつがMVPを取れるわけないから赤箱が落ちない。
どうやら六道武器である土琴は赤箱からしかドロップしないようだ……。
うーん、金曜日までだけどソロで倒せるようにならないかなー。

関連記事

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック