ねくろの小箱

最近はエロゲ感想やエロゲの紹介を主にやっています。

RSS

TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」ティザーサイト公開

2016.10.28 (Fri)
TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」ティザーサイト公開!

■イントロダクション

魔術と科学が共に発展した世界――ルヴァフォース
魔導大国・アルザーノ帝国の南部に位置する「アルザーノ帝国魔術学院」は
この世界で最先端の魔術を学べる最高峰の学び舎である。
およそ四百年の歴史を有するこの学院は魔術の道を志す
全ての者の憧れであり、学院の講師や学生たちも
自身がその輩であることに誇りを抱いている。

この由緒正しき学院に突如として赴任して来た非常勤講師、グレン=レーダス
お前らに、本当の魔術ってもんを教えてやるよ
《ロクでなし》と呼ばれるこの男の破天荒な授業が、今はじまる。

http://rokuaka.jp/


STAFF
原作:羊太郎
(株式会社KADOKAWA ファンタジア文庫刊)

原作イラスト:三嶋くろね

監督:和ト湊
シリーズ構成・脚本:待田 堂子
キャラクターデザイン・総作画監督:木村 智
音楽:堤 博明
アニメーション制作:ライデンフィルム

CAST

グレン=レーダス:斉藤壮馬
システィーナ=フィーベル:藤田 茜
ルミア=ティンジェル:宮本侑芽

■第1弾PV



■関連サイト
TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」ティザーサイト
原作公式サイト
富士見書房

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (富士見ファンタジア文庫)
羊太郎
KADOKAWA/富士見書房 (2014-07-19)
売り上げランキング: 68,589



ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (1) (カドカワコミックス・エース)
常深アオサ
KADOKAWA/角川書店 (2015-11-21)
売り上げランキング: 13,075

イントロダクションの項目に、魔術と科学が共に発展した世界――ルヴァフォースってありますが、
これって原作で触れられてましたっけ? 私の読み逃しかな……。
関連記事
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメント

【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】

我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫


管理者のみに表示

トラックバック