RSS

新作エロゲを買いませんか? (2016年09月版) 

カテゴリ:エロゲ



定番の"新作エロゲを買いませんか?"の紹介記事
動画製作者は私ではありません
今回も公式サイトへのリンクも完備されています。
の部分をクリックしていただけると公式サイトに飛ぶことができます。
また、ページ内検索として(Ctrl+F)を活用ください。

9月版から購入サイトのリンクも追加しました(Amazon) *←これが購入リンクです
他サイトでの購入は検索や個別記事(あれば)を参照ください


新作エロゲを買いませんか? (2016年9月版)

発売予定エロゲ一覧

9/9────
HoneySelect(ハニーセレクト) 2016年9月9日発売予定 *
千の刃濤、桃花染の皇姫 2016年9月23日発売予定 *
タユタマ2 -you’re the only one- 2016年9月23日発売予定 *
修羅の痴漢道 2016年9月23日発売予定 *
ふれるてラブコネクト オレとカノジョの愛情表現 2016年9月23日発売予定 *
ままはは 2016年9月23日発売予定 * 

9/30────
ご主人様、メイド服を脱がさないで。 2016年9月30日発売予定 *
カノジョ*ステップ 2016年9月30日発売予定 *
大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS- 2016年9月30日発売予定 *
D.C.III With You ~ダ・カーポIII ウィズユー~ 2016年9月30日発売予定 *
ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ♥ 2016年9月30日発売予定 *
夏の魔女のパレード 2016年9月30日発売予定 *

早くも公開されている来月発売予定の作品のムービー

10/28────
ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど 2016年10月28日発売予定 *
なないろ*クリップ ~最後のステージ~  2016年10月28日発売予定 *
Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ 2016年10月28日発売予定 *
ユニオリズム・カルテット A3-DAYS 2016年10月28日発売予定 *
らぶらぶシスターズ ~ 2016年10月28日発売予定 *
戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ 2016年10月28日発売予定 *
《緊急宣言》お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!! 2016年10月28日発売予定 *
Lowすぺっく!? ~オレと年下妹とせいきょーいく!~ 2016年10月28日発売予定 *
お嬢様はイイナリみたいです!? 2016年10月28日発売予定 *
Re:LieF ~親愛なるあなたへ~ 2016年10月28日発売予定 *
空のつくりかた  2016年10月28日発売予定 *



以上が今月+来月発売予定の作品となります。
(映像付きの紹介作品に限る)

1分の2恋ゴコロ」の名前が拝めず、何故か物足りない感がありますが……9月版の紹介は以上です。

そして、10月発売予定の紹介作品がまさかの11作品で、9月発売予定の紹介内容に匹敵するボリューム。

さて。9月のエロゲで皆様が注目していて、尚且つ期待度が高い作品は「千の刃濤、桃花染の皇姫」なのではないでしょうか。もしくは、「カノジョ*ステップ」ですかね?
ちなみに私は前者の方が気になっています。メーカー的に外れなさそうですが、それでも絶対外れないとは言えないので心配ではあります。体験版も発売前にはプレイしようと考えています。

あと、痴漢物の作品のOPがかっこいいのはメーカー間での常識なのですかね? 「修羅の痴漢道」。そう、この作品です。
特に買う気はありませんが、結構かっこいい曲でしたね。

……紹介記事を書いてる私が敢えて言うことではないのでしょうが、今月は様子見かなあ、って感じです。だって、まだ積みゲーが消化できてないんです。「千恋*万花」とか「フローラル・フローラブ」とかね。「バルドハート」が面白くて、中々手が付かない感じです。それを踏まえて、敢えて言うなら「千の刃濤、桃花染の皇姫」「タユタマ2 -you’re the only one-」「夏の魔女のパレード」かな。

で、来月の話になりますが、「Re:LieF ~親愛なるあなたへ~」がすごーく気になります。背景のレベルが高いし、キャラクターもいい感じ。身も蓋もない感じで言えば、雰囲気が最高にいい感じです。それにシナリオが付いていけるのか……というのが一番の問題なのかなーって気はしますが。絶対シナリオで評価が変わっちゃうと思うんだよね、絵のレベルと釣り合うかどうか……っていう。

そして、あともう一つが来月にはあります。それは「Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ」です。
延期してたのに気づかなかった私ですが、なんとなく今月に発売しそうな気がします(根拠なし)
このシリーズをプレイしたことはないのですが、この作品から入るのも良いのかもしれませんってことで購入予定の内の一つがこれです。

ぶっちゃけ、11月発売予定の作品が喉から手が出るほどに欲しいので、9月、10月は金銭的にも厳しいところがあります。
……いいのか、それで。

  
関連記事
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:エロゲ 新作情報 新作エロゲを買いませんか?

テーマ : 美少女ゲーム ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)