RSS

詳細プロフィール 

カテゴリ:プロフィール

この記事はブログを運営している人の詳細プロフィールです。
興味のない人はスルーしちゃってください。

■名前
ねくろ(Twitter名:乙津ねくろ)

■プロフィール
アニメやラノベに留まらず、エロゲスキーな人。
好きな属性キャラは貧乳だったり、後輩キャラだったりです。
銀髪白髪だと尚良い感じ。

好きな食べ物はラーメン。一週間ラーメンでも文句ないくらいには好き。

基本Twitterの方でバカなことを頻繁に呟いているので、こちらを見て興味が出たらTwitterも覗いてみてください。
ただ、フォローは要注意です。TLが荒れるのが苦手だという人には向いてないと思われます。
ブログで上げられないようなスクショを上げて、体験版実況やエロゲ実況をしているので是非見てみてください。

そのうち、このブログ用にアカウントを作るかもしれませんが、時期は未定です。

最近はライトノベルの感想が滞りがちですが、その反面、エロゲ紹介に力を入れています。
が、情報サイトのような速度にはかなわないし、情報量も少なめです。
それでも見てくれるという方は是非よろしくお願いします。

■連絡先necro_blog◆yahoo.co.jp

■Twitterアカウント@NecroScarlet

■読者メーター
ねくろさんの読書メーター
ねくろさんの読書メーター

■ほしい物リストこちら


■オススメエロゲ
PRIMAL×HEARTS
星空のメモリア COMPLETE[再販] 
ソーサリージョーカーズ 
BALDR SKY Dive1 新装版 
BALDR SKY Dive2 新装版 
ハピメア 
ハピメア Fragmentation Dream 
無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~
戦女神ZERO 
戦女神VERITA 
天秤のLa DEA。 ~戦女神MEMORIA~ 
eden* 
VenusBlood -ABYSS- 廉価版
VenusBlood -FRONTIER-
VenusBlood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO- 


■オススメラノベ
(後日追加予定)




最終更新日時:2016/04/12






ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:ねくろ Twitter プロフィール

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)