RSS

しゃどばすチャンネル! 

カテゴリ:ゲーム



こちらはしゃどばすチャンネル第6回の動画です。
前回や前々回の動画も見れるので、興味のある人は第1回から視聴してみては?

今はシャドウバースをやってないのですが、こちらの動画は継続して見ています。
ラジオ系番組を見るのが好きなので、作業用に流しておくのもいいし、暇つぶしに見るのもいい。
見てて飽きないからいいよね。シャドウバースは飽きちゃったけど……。

再開してみようかな……?

……それはやめとこう。環境についていけないし、やっぱりカードゲームは苦手なので。
でもカードイラストがいいよね。それだけでやりたくなる。

というか、今の環境デッキって何なんですかね。ロイヤル勢だったんですけど、そんなに強いって聞かないからなあ。
やっぱウィッチとかエルフが強いんですかねー?


ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:しゃどばすチャンネル

テーマ : Shadowverse【シャドウバース】 ジャンル : ゲーム

VBR常設アンケートに答えたぜ! 

カテゴリ:未分類

公式ナインテイルポータルサイト入り口から
VenusBlood ‐RAGNAROK‐ インターネットアンケートサイト』に入ることができるから、そこからアンケートに答えよう。

アンケートになってるけど、中身はキャラクター人気投票と普通のアンケート。
私はもちろん、シギュンに投票しました。
シギュンかわいいよね、淫魔なのに処女っぽいとか言われたり顔を隠してえっちしてたり、ほんとかわいい。
オッテルのことをチョロかわいいとか言ってるけど、シギュンもチョロいよねって思う。
ってな感じで全票をシギュンに入れようとしたんだけど、お一人様が投票できるのは3票。
んで、1キャラクターには一回っていう制限が……!

なのでナンナロキに入れました。
ナンナは即答したんだけど、ロキはかなーり悩んだ。本作の主人公にするべきか、それとも普通にヒロインにするべきか。
めっちゃ悩んだ末に、「まあ何だかんだで活躍したのはロキだよね」という思いで投票!
……ロキは割りと順位高そうだけど。ていうか1位になってしまわないか不安……。いや、別にいいんだけど!
私としてはシギュンのグッズ化を強く望むわけで……!

そして、この人気投票の期間は2月3日の23:59分までとなっております。
既にクリア済みの方はお早い投票をオススメします。

んじゃまあ、私はまだ完全に終わっていないVBRの攻略に勤しみますか……。
(ユニット投票のために開いたらいつの間にか数時間が消えてたけど)
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:エロゲ VenusBLOOD

テーマ : 美少女ゲーム ジャンル : ゲーム

神聖円卓領域キャメロットをクリアしました 

カテゴリ:ゲーム

神聖円卓領域 キャメロット クリア

前にイ・プルーリバス・ウナムをクリアしたって言ったのはいつのことでしたっけ?
と、思ってブログで検索してみると……8/3のことでした。勧めるの遅すぎるよね、流石に。
そういうわけでクリスマス付近にあった魔神柱狩りにも参加できてません。
いやあ、今考えればクリアしておけばよかったよね。

過ぎたことはどうしようもないんで、これから頑張ればいいんだよ。
……その前にまた飽きが来てないことを祈るしかない。たぶん、だいじょぶ。

そういえば、イベントで巌窟王が来てますね。
前回の時は飽きてたのでプレイしてないので、ストーリーを見ながら楽しんでますが、
思ったよりも巌窟王が大したことなさそーなやつに見えてくる。どうなんでしょうね、嫌いじゃないんですけど。
別に欲しいとまでは思わないな。それよりも、清姫が欲しい
……新規の清姫なんて色んな意味で出せないんですけどねー。

では今回はこの辺で。
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:Fate/ FGO

テーマ : Fate/Grand Order ジャンル : ゲーム

LOLやってます 

カテゴリ:ゲーム

League of Legends

実は結構前からやっていたのですが、対人戦(ノーマル)の勝利数が100勝を超えたので、脱初心者かなーって感じで。
脱初心者なんてできてないと思うけどね? 実際どこのレーンもダメダメだし。できるとしてもTOPくらいだけど、対面によっては地雷レベルのレーン戦してしまうからだめだめ。

top、mid、adc、sup、jgという大まかな役割があるんだけど、
基本的に私はtopもしくはmidですね。入れなかったら空いてるとこに行くんだけどね。
……adcはダメだ。私には全然向いてない。というわけでadcも練習中です!

また何かあったらブログで記事にしてみようかな。

【公式サイト】http://jp.leagueoflegends.com/

ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:LOL

テーマ : League of Legends ジャンル : ゲーム

月末金曜日は? 

カテゴリ:エロゲ

月末金曜日はエロゲ発売日ですね!
昨日、新作エロゲを買いませんか? (2017年01月版)を公開しました。
何かエロゲを買いたいと思ったら、是非とも參考にしてください。
ブログ内記事よりもブログで貼っている本元の動画を見ることを強くオススメします。

え? 私は時期が過ぎた頃に色々買うと思います。
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:エロゲ 新作情報

テーマ : 美少女ゲーム ジャンル : ゲーム

新作エロゲを買いませんか? (2017年01月版) 

カテゴリ:エロゲ



お馴染みの"新作エロゲを買いませんか?"の紹介記事
動画製作者は私ではありません
今回も公式サイトへのリンクも完備されています
の部分をクリックしていただけると公式サイトに飛ぶことができます。
また、ページ内検索として(Ctrl+F)を活用ください

購入サイトのリンクも追加しました(Amazon) ←これが購入リンクです
他サイトでの購入は検索や個別記事(あれば)を参照ください


ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:エロゲ 新作情報 新作エロゲを買いませんか?

テーマ : PCゲーム ジャンル : ゲーム

はるかのひとりごと/ 20+1  

カテゴリ:同人

はるかのひとりごと/ 20+1

【内容】
基本CG10枚+α(差分140枚:総計420枚)
音声7トラック(約69分)+α
CV.藍沢 夏癒
ファイル容量754.05MB

◆ストーリー◆

アパートで一人暮らしする貧乏学生主人公。
アルバイトに励みつつ学校に通うものの、
とうとう貯金が尽きてしまう。

このままでは死んでしまうと思った主人公は、
人様のキャベツ畑に忍び込み、キャベツを盗もうとする。
しかし盗みの瞬間を見つかってしまい御用。
さらに運の悪いことにその畑は後輩の女の子の家の畑だった!

あまりにも情けない姿に後輩ちゃんは先輩の面倒をみるために
しばらくの間、主人公のアパートに通うことになった。

※DMMで購入のお客様限定特典CGがついてくる!


コミックマーケット91で頒布された同人CG+音声作品
現在は各ダウンロードサイトや通販ショップで取り扱っています。
DMMでは限定描き下ろしCGが。DLsiteであれば藍沢夏癒さんによるフリートークを収録したボーナストラックが特典として付いてきます。
どちらか好きな方、もしくは両方買ってしまうのもいいかもしれません。

ちなみに私はDMMの方で購入しました。
というか、DLsiteのアカウントを持っていな気がする。
持っててもアカウントを忘れている……。あんまり利用しないから仕方ないね。
基本的にDMMとAmazonがあれば事足りるんですよねー。

そういえば、ブログで同人CGの紹介するのは初ですね。
特別気に入ったということではないのですが、
とてもコスパの良い作品だと思います。
一時間超のボイスパート。基本CG10枚+差分を含めて総数420枚というお買い得。
ストーリー展開も問題がなく、後輩と先輩のイチャイチャが楽しめるし、不満のない構成。

……それにしても、バイノーラルっていいもんですね。
耳掻きボイス以外では初めて聞いたかもしれないけど、こりゃあハマる人もいるわけだ。
最初はくすぐったさがあるんだけど、ハマったら抜け出せなくなりそう……。

是非、買って聞いてみてください。


ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:同人CG 感想 新作情報 はるかのひとりごと 20+1

テーマ : 二次元・同人系 ジャンル : その他

気がついたら既に人気投票終わっていた 

カテゴリ:雑記

私が投票した第13回東方Project人気投票が終わっていたという事実についさっき気付いた。

それも当然で、金土日はなかなかパチンコに触れられなかったので仕方ないかな。
あ、私が投票した内容はこちらを見てください。

簡単に順位でも貼っておきますかね。

-人妖部門投票結果-
1位 博麗 霊夢
2位 霧雨 魔理沙
3位 古明地 こいし
4位 魂魄 妖夢
5位 十六夜 咲夜

-音楽部門投票結果-
1位 U.N.オーエンは彼女なのか?
2位 亡き王女の為のセプテット
3位 ハルトマンの妖怪少女
4位 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
5位 月まで届け、不死の煙

-作品投票結果-
1位 東方紅魔郷
2位 東方永夜抄
3位 東方妖々夢
4位 東方風神録
5位 東方地霊殿

-ベストパートナー部門投票結果-
1位 博麗 霊夢と霧雨 魔理沙
2位 宇佐見 蓮子とマエリベリー・ハーン
3位 霧雨 魔理沙とアリス・マーガトロイド
4位 十六夜 咲夜とレミリア・スカーレット
5位 古明地 さとりと古明地 こいし


1位から5位までを書いてみましたが、上位はそこまで変わらないなあ、という印象。
私的に驚いたのは、妖夢の人気が高いことです。
自分は妖夢も好きだけど、そんなに人気はないと思ってた。
というか、投票してない私が言うのもなんだけど……幽々子の方が好きです。
可愛いよね、幽々子。

あとはまあ、作品部門が前回と全く変わらないのが面白いと思う。
東方茨歌仙の順位が変動したころだろうか? それでも13位→12位の差だが。

そんなわけで投票した皆さんのキャラはどうでしたか?
上位にいるといいですね。

ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:第13回東方Project人気投票

テーマ : 東方Project ジャンル : ゲーム

小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」 

カテゴリ:アニメ感想



小林さんちのメイドラゴン

つまりは、ドラゴンな女の子がメイドのアニメ。
流石は京アニということもあって、作画のレベルは高い。
普通に安心して視聴ができるアニメ……だと思う。

OPがとてもユニークだとは思うけど。
そして、奇しくもこのすばOPと一致してる部分がある。
……同じクール内でモーションが被るってなかなかないよね。

そういえば、この作品の作画って「旦那が何を言っているかわからない件」と似てるところあるなあ……
と思ってたら作者が同じみたいですね。
あの作品も好きだったので楽しく見れるかも。

……とまあ、こんな感じで「小林さんちのメイドラゴン」も見ていくか。


小林さんちのメイドラゴン
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:2017年冬アニメ 小林さんちのメイドラゴン 感想

テーマ : アニメ・感想 ジャンル : アニメ・コミック

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」 

カテゴリ:アニメ感想



この瞬間を待っていたんだ!

遂にこのすば二期がやってきました!
長かったような、短かったような……。
ですが、もう二期は放送されたのです! おめでとうございます!

……ちなみに最新巻はまだ読んでませn

というわけで、早速見ました!
……うん、素晴らしい。何が素晴らしいって作画が色々とアレなのに見れるのがすごい!
他アニメだったら「なんだこの崩れた作画は……」とか思っていたことでしょう。
く、クオリディアコード……
クオリディアコードの作画……!

ま、まあ……アレの場合は何をやっているのかが不明だったのが悪いと思うんだけどね?
崩れ具合は変わらないとは思うけどさ……。
これがこのすばの作画……!

そんなことはどうでもよくて、アニメは面白かったです。
これがこのすばの面白さだね! アクアも可愛いし、アクアも可愛いし。
でも比較画像みたいなやつを見たら一期のが作画がいいんだよね……珍しくね?

でもこのすばは全体的に崩れているとはいえ、わかりやすいような動きだから見てても問題ないんだよね。
人によっては気になる人もいるだろうけど、売上的に気にしない人の方が多いみたいですし!

二期はどこまで進むのかなあ……アイリスはでないんだろうなあ……。
バニルは出るだろうけどね。ああ、楽しみだなぁ。
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:2017年冬アニメ この素晴らしい世界に祝福を! 感想

テーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

セイレン 第2話「ヤマオク」 

カテゴリ:アニメ感想



普通にブログを更新する暇とタイミングがあったのでセイレンの2話も更新。

この作品はオムニバス形式となっていて、各ヒロイン4話構成になっています。
なので、1~4話のメインヒロインは常木耀CV:佐倉綾音
別に嫌いじゃないんだけど、というかむしろ好きな方だけど……
個人的に宮前透CV:下地紫野)っていう先輩キャラが気になるわけでして、はい。
まあ、全話が終わってからじゃないとどの子が良いとかわからないけどね。

とりあえずは常木さんがどんな感じで主人公と仲を深めていくのか……それが気になる。

ちなみに今回は山奥のホテルで勉強する二人の話です。
この山奥のホテルってアマガミでも出てきた場所だよね。

じゃ、今回はここまでってことで。

それにしてもコメントで前作主人公の橘純一が上位の変態っぽく言われてるけど、そんなに変態キャラだったっけ
……本当にどうでもいいんだけど、某動画のせいで橘よりも加藤って名字が出て来るのは重症かもしれない。
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:2017年冬アニメ セイレン

テーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

第13回東方Project人気投票 

カテゴリ:雑記

第13回東方Project人気投票
2017年1月15日~21日開催中


ということで私も投票してきました。
まずは人妖部門という名のキャラクター部門。


フランドール・スカーレット(一押し
マエリベリー・ハーン
稀神 サグメ
八雲 紫
秋 穣子
比那名居 天子
神綺
投票人数7名

本当はもっと投票したい人はいたんですが、最近の好きなキャラで投票しました。
東方熱がもっとあった時は古明地こいしとかアリスが好きだったりレミリアも好きだったりしたのですが、
久しぶりに東方に触れたので最近特に好きなキャラで投票しました。
……まあ、神綺様とか出番的にアレですけど。
サグメは片翼の天使風で口下手(能力のせい)とか好きになる要素多すぎ!

次は音楽部門。


車椅子の未来宇宙(一押し
U.N.オーエンは彼女なのか?
もう歌しか聞こえない
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
神々が恋した幻想郷
春色小径 ~ Colorful Path
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
明治十七年の上海アリス
今昔幻想郷 ~ Flower Land
廃獄ララバイ
投票曲数10曲

これも他に色々あったんですが、できるだけ同作品で被らないような選曲で投票したかった。
他にもいい曲はあるんですよ。天空のグリニッジとか妖魔夜行とかね。
でもまあ、この選曲で。
この中で一押しを除いてオススメするのであれば、今昔幻想郷 ~ Flower Landをオススメします。
いい曲だよ、作曲者素晴らしいね。

そんで作品部門。


東方紅魔郷(一押し
東方非想天則
ダブルスポイラー
夢違科学世紀
蓮台野夜行
投票作品数5作品

紅魔郷が一押しなのは初プレイ作品であると同時に私の好きなキャラが多い作品だからです。
他にも色々あるけど、思い出深い作品なので一押しにしました。
非想天則やダブルスポイラーも似たような理由です。
まあ、私がこういう系の作品を得意としていないので……。
夢違科学世紀、蓮台野夜行は秘封倶楽部のCDです。

最後にベストパートナー部門


宇佐見 蓮子とマエリベリー・ハーン(一押し
アリス・マーガトロイドと神綺
西行寺 幽々子と八雲 紫
秋 静葉と秋 穣子
チルノとクラウンピース

……いやあ、ベストパートナーには悩みまくった。
というか全然出てこなかったので思い付くペア。
一押しに関しては秘封倶楽部コンビということで!
チルノとクラウンピースは妖精ペアです。


ってな感じの投票ですが、どうでしょうか?
皆さんも投票してみるといいですよ!

第13回東方Project人気投票
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:第13回東方Project人気投票

テーマ : 東方Project ジャンル : ゲーム

政宗くんのリベンジ 第1話「豚足と呼ばれた男」 

カテゴリ:アニメ感想



このアニメの簡単なあらすじ

8年前、豚足と呼ばれるほどに太っていた真壁政宗は、
後に残虐姫とまで呼ばれる安達垣愛姫にこっ酷く振られてしまう。
そんな愛姫に復讐をするため、彼は激ヤセし、イケメンになる努力をした。
その結果、座右の銘「ただしイケメンに限る」と言えるほどのイケメンに……。

そして、政宗は転入した学校で愛姫と再会する──


2016年冬アニメのうち一つですが、面白かったのでオススメの作品です。
作品名通りに主人公の政宗が愛姫に恋愛的な意味で復讐するお話。
作中でも惚れさせてから振るという酷い復讐方法を実行しようとしている。
……よくある漫画的な展開だったら、愛姫を惚れさせる前に主人公が惚れるパターン。

原作は読んでないから展開はわからないけど、とりあえず楽しみに視聴できそうな作品だ。
前クールでは見るアニメがあまりなかったので、かなり嬉しい。

気になったんだけど、政宗が振られた時の声が別人なのは伏線なのかね?
流石に声優が違うし……声優でネタバレとか斬新だな、とか思ったけどミスリードだったりするんかねぇ。
というか、政宗とツーショットの写真を撮る時点仲が良かったように見えるんだけどなあ……。
うむむ、めっちゃくちゃ気になる。


どうでもいいけど、○○姫繋がりといい元の容姿といいアクセル・ワールドみたいだよね
痩せたハルユキくんみたいな


ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:2017年冬アニメ 政宗くんのリベンジ

テーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

セイレン 第1話「ケツダン」 

カテゴリ:アニメ



最初にニコ動で見た時は新しいホモアニメかと思いました。
だって、第1話からサブタイトルが「ケツダン」ですよ?
ケツダンスのことだと思いましたよ……ホモアニメもしくは競女的なアニメなのかとばかり。
でもタイトルは何か引っかかるものを感じたんだよね、どこかで見たことあるような……。

そしたら、なんと!
高山箕犀によるオリジナルTVアニメだそうです!
それは一体誰? という人のために説明すると、
キミキスアマガミのイラストレーターさんです。
セイレンはアマガミの舞台を引き継いでおり、学校やアマガミの世界で見覚えのあるキャラクターが登場しています。
ただまあ、残念ながらアマガミのメインヒロインたちの登場はなさそうですね。いや、まだ1話しか放送されてないし、可能性はあるけどね! 七咲とかね!

七咲郁夫ってキャラクターがいるんだけど、このキャラはアマガミに出てきた七咲の弟なんだよね。
立ち絵もあって、少し小生意気な弟だったんですが……なんとまあ、こんなかっこいい男子高校生に育ってしまって。
アマガミで言えば梅原的なポジなのかな、と。

そんな感じで2017年冬アニメ「セイレン」を見ていきたいと思います。


ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

テーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

バトルフィールド 1/Ultimate Edition 

カテゴリ:ゲーム

Battlefieldシリーズ最新作バトルフィールド1を購入しました。
エレクトロニック・アーツより2016年10月21日に発売されたばかりの作品。

いつもの紹介記事のノリで書くとやたら長い記事になってしまうので、以下省略。

Battlefieldシリーズはバトルフィールド3、バトルフィールド4と購入はしているものの、ほとんどプレイしていなかったのです。
……なぜ買ってしまったのか。

買った理由は単にニコニコ動画で動画を見てたら欲しくなったのと、
Originにて2016年12月23日から2017年1月12日までホリデーセールというものを実施中なのです。
バトルフィールド1は40%オフになっており、非常にお買い得なセールとなっています。むしろ、この機会に買わなければ損って感じなくらい。

まあ、割りと頻繁にセールしてるんで今すぐに買わなくても、そのうちまたセールするとは思いますけど。
それでも次のセールが40%オフになるとは限らないので、是非この機会に購入を!

あ、記事タイトルにあるように私が購入したのはUltimate Editionです。
こちらの方は40%オフではなく25%オフですけどね。それにしたって安くなってることには間違いない。


購入した話とは関係ないんですけど、動画を見てたら私も実況動画なるものを作りたいな、と思ったんですよね。
どうせなら初プレイの新鮮なタイミングで動画にしたらいいんじゃね? みたいな感じで録画とかしてみたんですよ。
そしたらプレイが下手クソすぎてダメだこりゃ。ってなってしまった。
まあ、そりゃそうですよ。FPSは未経験ではないとはいえ、全然FPSに触れていないんですもん。
……だからまあ、編集で誤魔化すにしても限度があるって理由で私の動画作成はかなり先になりそうです。

誰も動画の方には期待なんてしてないだろうけどね!



Amazonでも割りと安いのです……
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:Battlefield バトルフィールド バトルフィールド1 BF1

テーマ : BF1 ジャンル : ゲーム

カッキーン 

カテゴリ:ゲーム

Fate/Grand Order

宮本武蔵を引くべく、課金しました。
年明け早々にこんな課金するとは……今年のお財布事情は緩くなりそうです。
もう、なんというか。結構前にも似たようなこと言ったんだけど、
課金は闇だ……。あれは、確か夏ガチャの時だったか。
その時は1万円の課金(その後に追加してる)だったのですが、今回は3万円近い額を課金しました。

……もう、出ないんですね。って感じで何もでなくて。
出たサーヴァントはニトクリスナーサリーライムシュヴァリエ・デオンヘラクレスアタランテって感じです。
まさに当たらんて…………。いやあ、スクショは取ったんですけど、別になくてもいいかな、みたいな感じ。


あ、ちなみにカッキーンは課金とあまりの出なさにキレそうな感じのカッキーンを掛けてます
……自分で解説するギャグほど悲しいのはないな。

ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:FGO Fate Fate/

テーマ : Fate/Grand Order ジャンル : ゲーム

福袋召喚2017(キャスター) 

カテゴリ:ゲーム

福袋召喚2017(キャスター)

年も無事に明けたので、自身の運を試す意味でも福袋召喚を年明け早々にやりました。
はたして、その運のほどは如何程か? 

さあ、聖戦の幕開けだ──!


み、

み、

…………み、

みこーんっ!

福袋召喚2017(キャスター)召喚結果

────。

─────。

──────。

玉藻。ああ、いいじゃないか。
嫌いじゃないぞ、どちらかと言えば好きな方だ。
だがなあ、なんだ? その、いや……深くは言うまい。
…………アーツパが強くなったな、そう思うことにしよう。

次は宮本武蔵を引ける未来の私が記事を投稿していることだろう
もちろん、引くよ。だって、未来の私が引かないはずがない。

……CV佐倉綾音とか素晴らしすぎてヤバイでしょ、これ。

というわけで私の運は上記の通りでした、とさ。
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:FGO Fate/ Fate

テーマ : Fate/Grand Order ジャンル : ゲーム

今年もよろしくお願いします 

カテゴリ:雑記

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(タイトル回収

今年は去年ほど記事を投稿していませんが、来年はアクセス数アップのために頑張りたい。
まあ、なるようになるさ。

正月はVBRを正月を過ごそうな!
ねくろとの約束だぞ!!



……エロゲ紹介を主にするブログらしい最初の記事ですねー


ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

テーマ : 年末&お正月 ジャンル : 日記