ねくろの小箱

最近はエロゲ感想やエロゲの紹介を主にやっています。

RSS

指定期間 の記事一覧

祝4000アクセス達成!

2016.03.30 (Wed)
祝3000アクセス達成!から9日目にして4000カウント達成です。
2016/03/26 (土)のアクセス数が263アクセス
……なんでこんなにアクセスされてしまったのかw いや、それ自体は普通に嬉しいのですが……ちょっと驚きです。

それもこれも皆様の閲覧があってのことです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

今後のやる気を上げる為にも、よかったら下記のにほんブログ村バナーをクリックもしくは拍手ボタンを押してくれると幸いです。
もっと欲を言えば気軽にコメントしてくださると喜んでコメント返信いたします!

……欲張りすぎだろ、俺

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

ダンジョンオブレガリアス ~攻略中~

2016.03.30 (Wed)
ダンジョンオブレガリアス タイトル画面

完全攻略後にブログを更新しようと思ったんだけど、それだと長い間更新がなくなりそうなので進捗状況だけでも記事にしようと。
ぶっちゃけ、システムとか戦闘パートとか不満が結構あるんだけど、ゲームジャンルがRPGなのでなんとか。

別に難易度が極端に高いわけじゃないんだけど、不親切なところが多い!
まず、紫色のエネミー(強敵)が闊歩してるエリアがあったりするのだが……ランダム要素のある動きで非常に面倒なのだ。

紫色エネミー01
紫色エネミー02

俺の育成が悪いのか知らないが、こいつらはダンジョン開放時に倒すには不可能に近い(ハード)
そんなエネミーに壁へと押しやられ、ストレスが溜まる。これからプレイするって人は帰還の巻物はきちんと持っていくべきだ。絶対。
でもまあ、大体の場合は逃げられるので大丈夫だが、進んできたマスにエネミーがいる場合はムリだ。

そんなこんなで今は六章攻略中。
何章構成なのでしょうね……今のところオリアスの正体とかイマイチわかってない。

では、今回はここまで
次は2016年冬アニメ感想もしくはダンジョンオブレガリアスの攻略経過でお会いしましょう。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

劇場版「Fate/stay night」Heaven’s Feel PV

2016.03.29 (Tue)


劇場版「Fate/stay night」Heaven’s Feel
全3章公開決定!!
2017年 第1章公開

いよいよか……と思ったら2017年って来年じゃないの!
てか、待ってくれ……まだ4月になろうって頃だぜ?
本当に型月作品は焦らすのがうまい。

なんでHeaven’s Feelの更新が今頃なのかって?
単に思い出したのが今だったんだよ!

■関連サイト
公式サイト
公式Twitter

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

Re:ゼロから始める異世界生活 第2弾PV

2016.03.27 (Sun)


すごい! スバルが強そうに見えるPVだ!
一瞬、ほんの一瞬だけど。

もう放送まであと一週間っていう驚きの事実。
原作も3巻までは揃えて待機してるんでアニメ楽しみです!


■関連記事
Re:ゼロから始める異世界生活1 感想
Re:ゼロから始める異世界生活 OP&ED

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

【更新情報】清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

2016.03.25 (Fri)
2016/03/25の更新情報

frill』より最新作『清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
キャラクターやあらすじが公開されました

発売予定日は2016年05月27日

■ストーリー

学生時代からの彼氏と清い付き合いを続けている少女、及川美羽
大学に入学したばかりの彼女が加入したのは、インカレテニスサークルとは名ばかりの、関東最凶のヤリサー「ラブオール」だった。
証拠写真を撮られ、集団で、彼氏の前で、ところかまわず繰り返される行為。

止めどなく与えられる快楽の日々は、少しずつ少女に変化をもたらしていく…


更新内容は上記のストーリーキャラクターの項目。
グラフィックにサンプルHCGが4枚追加されています。

初回購入特典として、伊倉ナギサ描き下ろし えっちなラフ漫画
全編描きおろし漫画で、全国のPCソフト取り扱いショップにて予約受付中
数量限定なので、お早めのご予約をどうぞ。

■購入サイト
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?(Amazon)
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? (Getchu.com)
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?(DMM.com)


■関連サイト
frill公式サイト
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村

■製品仕様
ジャンル:実録!? 悪質ヤリサーハメ歓ノベル
価格:パッケージ版:2200円/ダウンロード版:2200円
発売日:2016年5月27日
初回限定特典:伊倉ナギサ描き下ろし えっちなラフ漫画

対応OS:対応OS:WinVista/7/8/10
解像度:1280×720 フルカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主要女性キャラのみフルボイス)


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

【新作情報】美少女万華鏡 罪と罰の少女 詳細は近日公開

2016.03.25 (Fri)



『美少女万華鏡』シリーズ新作情報が『クラ☆クラ』パッケージ版に封入されている、ポストカードによって明らかになりました!
タイトルは『美少女万華鏡 罪と罰の少女』だそうです!
より詳細な内容は近日公開するらしいので、今から期待大ですね!

■関連サイト
ωstar 公式サイト

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

Re:ゼロから始める異世界生活1 感想

2016.03.24 (Thu)

Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)

■ストーリー

コンビニ帰りに突如、異世界に召喚された高校生・菜月昴。これは流行りの異世界召喚か!?しかし召喚者はおらず、物盗りに襲われ早々に訪れる命の危機。そんな彼を救ったのは、謎の銀髪美少女と猫精霊だった。恩を返す名目でスバルは少女の物探しに協力する。だが、ようやくその手がかりが掴めた時、スバルと少女は何者かに襲撃され命を落とした―筈が、スバルは気づくと初めて異世界召喚された場所にいた。「死に戻り」―無力な少年が手にしたのは、死して時間を巻き戻す、唯一の能力。幾多の絶望を越え、死の運命から少女を救え!大人気WEB小説、待望の書籍化!―たとえ君が忘れていても、俺は君を忘れない。


2016年春アニメの『Re:ゼロから始める異世界生活』
作者は長月 達平(鼠色猫)さん。括弧の中はなろうの時の名前です。
そのリゼロの書籍版を今更読んだので、アニメ化前に感想を書いていこうと思います。

■前置き

自分はなろう版を最初に読んでいるので、信者的感想に近いものが含まれているかもしれません。
そこらへんを把握した上で、感想を読んでいただけると幸いです。

あと、主人公であるスバルくんが合わないという人は今後もこの作品をスッキリと読むことができないかも?
なろう作品だからといって、主人公が強いというわけでもありません……いや、能力面で見れば強いけどね。


■感想

読書時間は1時間半程度。ページ数は288
なろう版の範囲は第一章プロローグ 『始まりの余熱』~第一章幕間 『お月さまが見てる』まで

展開を知っていたので、読むのに時間掛かるかな~と思っていたのですが、
思ったより短時間で読むことができました。
加筆された部分もあれば、削られていた部分もあったと思います(読み比べたわけではないので)

それに何よりも、なろう版より読みやすく感じました。

スバルがトン・チン・カン(スバル命名)に襲われているところを、銀髪エルフ耳の少女に助けてもらうところから、物語は動き出します。この出会いが1巻でスバルが動く原動力となっています。
この銀髪エルフ耳の少女の名前は――伏せたいところですが、アニメ公式やリゼロ公式サイトで普通に名前が出ちゃってるので、出しちゃいます。
名前をエミリアといいます。E・M・T(エミリアたん・マジ・天使)です。

スバルはエミリアたんの足を引っ張りつつも、エミリアの探す徽章を探し求め、盗品蔵へとたどり着きます
そこで――スバルは異世界で記念すべき最初の死を迎えます。

「俺が、必ず――」

――お前を、救ってみせる
 

そこから、スバルの物語は始まるのです。
そして、彼は合計3回の死を迎えます。
――なんてハードモードなんだ、スバルの人生は。

というか、1巻目なのに中盤クラスのとんでもないやつが出てくるのが悪い。
今作品で最強クラスのラインハルトが一瞬で片をつけられない相手が悪い。
スバルを異世界へと召喚し、死に戻りなんて能力付与したやつが悪い。

スバルは死に戻りという能力で得たアドバンテージを活用し、見事、死の運命からエミリアを救うことに成功し、
1巻のお話は終了します。

詳しい内容はかなーり省いてますが、そこらへんは買って読んでみてください。
もしくはなろう版を読んでみてください。
オススメは書籍版リゼロですが、そこらへんは仕方ありませんよね。

■評価

個人的評価:★★★★☆
コメント:変に読みづらいということもなく、スラスラと読めた。
スバルの茶化すような態度やテンションの高さは気になるものの、薄いキャラ付けよりは良いと思う。
「○○って、きょうび聞かねぇな」ってセリフは個人的にかなーり気に入ってるw

まだ真のメインヒロインは登場してないし、リゼロの魅力は2巻からだと思う。
それにしても、ラインハルトの強さはチートクラスだよな……。


■購入サイト(Amazon)



■関連サイト
Re:ゼロから始める異世界生活
Re:ゼロから始める異世界生活 TVアニメ公式サイト
Re:ゼロから始める異世界生活 - 小説家になろう

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 2016年夏アニメ

2016.03.23 (Wed)
プリズマ☆イリヤ ドライ!!(4期)が2016年夏TVアニメ放送予定だそうです。
詳しくは公式サイトまでどうぞ。
可愛らしいイリヤの姿が拝めます! 

ぶっちゃけ、4期のプリズマ☆イリヤ ドライからが今作品のスタートラインだと自分は思っています。
今まで謎だった部分が明らかになり、新キャラも登場し――
盛り上がる部分だと思います。型月作品が好きで、Fateシリーズが好きなら見るべきかと!

プリズマ☆イリヤ ドライが放送するのはいいんですけど、FateHF映画化はまだなのでしょうか?
プリズマ☆イリヤは毎年夏アニメでやってるから驚きは特にないのですが、HFの情報が一向に出ないのは何故でしょう。
やはり、Fate/EXTELLAが優先されてるのでしょうか……? 
なんにせよ、夏アニメが楽しみですね。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

オモカゲ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~体験版 感想

2016.03.22 (Tue)
オモカゲ体験版~
オモカゲ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~

■ストーリー

特別不自由もないけど、都会だなんて口が裂けても言えない。 ちょっと見栄を張るなら、いわゆる地方都市。

そんな 水華市 という街で、最近変な噂が流れている。

曰く、女の子が一人エッチしてるところを目撃してしまった。
曰く、突然女の子があえぎ声を上げ始めた。

俺、清水セイっていうんだけど、俺が通ってる水華学園でも、そんな噂がいつの間にか広まっていた。
男としてはちょっと見てみたい感じだけど。 単なる都市伝説の類だろう……と思っていた。
でもある日、俺は校内で目撃してしまう。
背中をこすりつけ、まるでオナニーでもしているかのような女の子を。
その日は単純にドキドキして気付かなかったけど、翌日学園に来て、特定の場所や女の子から変な感覚を覚えることに気付いた。

この不思議な感覚はいったい何なのか?

とりわけ気になるのが、最近ちょっとだけ距離を感じる幼なじみ「一之瀬湊」
もの静かでクールな美人、どこか謎めいた感じの先輩「立花月下」
小動物みたいで可愛いけど、たまに口の悪い後輩・「鈴雛実」

彼女たちから感じるものが何なのか── まずはそこから。

非日常に触れる好奇心と若干の期待感……そしていくばくかの下心を胸に、俺はいつも通りの日常から一歩踏み出した。


あかべぇそふとすりぃさんより発売の「オモカゲ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!
2016年3月25日発売!

あかべぇそふとすりぃは前作「働くオトナの恋愛事情」や「できない私が、くり返す。」など
できない私が、くり返す。はオールクリアまでやれる時間があるのなら、オススメです。

■設定について

ジャンルはHハプニングだらけのエロADV
タイトルにもなっているオモカゲとは、人の負の残留思念が渦巻き、周囲に影響を与えるようになったもの。
知性を持つわけでもなく、人に取り憑くことで超常現象を引き起こす。
なんてことはなく、人に取り憑くことで精神や肉体に影響を及ぼす。

何故か、主に女性へと取り憑き、取り憑かれた女性は興奮状態へと陥り、体の特定部位が性感帯へと変わってしまう。

なんでやねん、ってなりそうな設定だが……これがエロゲ設定なのだから、そういうものなのだ。

■感想

主人公、清水セイは平凡な日常には飽きていて、非日常に憧れている……そんなよくある学生だ。

通学路でヒロインの一之瀬湊と毎回のようにぶつかったり、小動物系だけど口の悪い後輩、鈴雛実にラブな感じで慕われてたり、経験豊富で遊び人な黒沢麻姫にちょっかい出されてたり……と。そんなモテモテな主人公。

ある日、背中をこすりつけ、まるでオナニーでもしているかのような女の子を見てしまう。
その日は見ることに集中し、気付かなかったが――とある感覚があることに主人公は気付く。
つまり、オモカゲが濃く出ているところがわかる能力。

設定ゆえにエッチなハプニングに巻き込まれていくのだが、中々にマニアックなのが今作。
是非、製品版でもマニアックなエロを貫き通してほしい。むしろそれがなくなったらイマイチなのでは?
その一部(大丈夫そうな)スクショを紹介していこう。

◆風で感じる雛実
風で感じる鈴雛実

◆音で感じる湊
音で感じる一之瀬湊

◆足で感じる湊
足で感じる一之瀬湊

◆指で感じる月下
指で感じる立花月下

どうでしょうか? 中々にマニアックですよね?
湊の耳と足は中々に気に入りました……。
催眠術ゲーであり得るような、そんなプレイも製品版ではあるかもしれません。
それが今から楽しみです。

イラストとかの絵はかなり好みの部類。
それにキャラクターも個性的で、実にいいです。
個人的に湊が見た目とプレイ内容的に好きですね

システム面ですが、これは先日にプレイした影響を顕著に受けてますが……やっぱり、ボイス登録機能とシーンジャンプは欲しいですね。むしろ、こういうマニアックな感じだからこそ、欲しいところはあります。
とはいっても、ひとつ前に戻るボタンがあるので……4つぐらい前までには戻れるみたいですね。
これに気づいたのはプレイ中でしたが、中々に便利。結構多用しました。

シナリオ面については、こういうゲームなので特に言うことはありません。
むしろ、ストーリーよりもマニアックな感じでやってさえくれれば問題なんてありません。
体験版のボリュームも結構あるし、最高でしたよ。
是非、時間があるなら発売日前にプレイしてみるのはどうでしょうか。

■購入サイト



■オープニングムービー


■関連サイト
あかべぇそふとすりぃ
オモカゲ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

祝3000アクセス達成!

2016.03.21 (Mon)
ついにアクセスカウンターの数字が3000カウントを超えました!
昨日、2016/03/20のアクセス数は100を超え、少し驚いていますw
今日のアクセス数も50を超え、驚きです。

こんなブログに訪れてくださる皆さんには感謝してもしきれません!
今後とも、どうかよろしくお願いします。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

ダンジョン オブ レガリアス~背徳の都イシュガリア ADV体験版公開中!

2016.03.19 (Sat)



ゲームパート体験版に続き、ADV体験版が公開されました!


■体験版
ダウンロードはこちら

手順:Getchu.comさんのページへ進みますので、備考という項目のところにあります。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? オフィシャルサイト公開!

2016.03.19 (Sat)
frill』より最新作『清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
オフィシャルサイトが公開されました。

発売予定日は2016年05月27日

値段はパッケージ版2200円 ダウンロード版2000円

■購入サイト
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?(Amazon)
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? (Getchu.com)
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?(DMM.com)


■関連サイト
frill公式サイト
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

聖鍵遣いの命題《プロポジション》体験版 感想

2016.03.19 (Sat)
聖鍵遣いの命題《プロポジション》
聖鍵遣いの命題《プロポジション》

■ストーリー

統一連邦には、帝政期以前より伝わる建国神話がある。

辺境国リーズの王・ハロルドは、旧文明・ミストリアの残した究極の遺産――
どんな願いも叶えるという “宙の遺産” を手にして、世界を一つの国にした。
そして 宙の遺産 は “聖鍵” によって、今もいずこかに封印されているという。
そのため数えきれないほどの人が 宙の遺産 の行方を捜したが、手がかりすら見つけられずに年月は過ぎていった……。

それから 400年ほどが経ったある日のこと。
管理局の捜査官 スピアーノ・グランセル は、とある遺跡で 悪名高き幻獣神 “ノートリアス・ヴァイアラン” を自称する痛々しい少年・ハルトを保護する。

しかし彼は、絶望的なまでに生活力の無い “ゆとりクソニート” であった。
彼はスピアーノによって強制的にアカデミーの学生となったが、授業にはまともに出ないわ、
イヤイヤ働くことにしたアルバイト先では、冷蔵庫に入った写真をネットにアップして炎上するわ、
気が付けば、スピアーノから莫大な借金を背負わされていた。
その借金を返すため、しぶしぶ補習試験を受けることにするハルトであったが、
共に補習試験を受けることになった アキナ・アキツキ から、アカデミーでまことしやかに囁かれる噂を耳にする。

――どんな願いも叶うという “宙の遺産” が、補習試験が行われる閉鎖遺跡にあるらしい――

「金持ちになって、スピアーノを見返してやる!」 と息巻くハルトは、アキナと共に補習試験へと挑むのだった。


新規ブランド『UnicoЯn』さんの新作、古代文明の謎に挑む学園活劇ADV聖鍵遣いの命題《プロポジション》
その体験版をプレイしたので、感想を書いていきたいと思います。
発売予定日は
が、その前に……軽くこの作品について紹介というか、説明をしたいと思います。

■前置き(飛ばしても良い)

公式生放送でも言っていたことですが、この作品が向いているユーザーについて。
まず、テンプレ系のラノベが好きという点だそうです。

テンプレと一口に言っても、色々あります、ライトノベルの王道とかそんな感じのです。
主人公が妙に強かったり、チートだったり。
ラッキースケベを発動して、ヒロインに殴られたり~と言った感じのがテンプレでしょうか。
……というか、自分もイマイチ理解はできてないです。そんなもん個々人の受け取り方ですからね。

次に向いているユーザーさんは主人公好きか嫌いかという点です。
ストーリーにも書いてますが、主人公は “ゆとりクソニート”です。
もうダメダメです……そんな主人公が好きなユーザーさんは向いていると思います。
ってか、公式生放送で言ってました(笑)

■感想

日常シーンはキャラクターたちの個性が出ていていい感じです。
それぞれの個性があって、見ていて楽しい。
何よりも、主人公の残念な厨二病感とクソニートな感じが見ていて面白い。
そんな主人公の目線でコロコロと変わっていく名前欄にネタがあって面白いですねw

俺様を疑っている目の女
しつこい女
さらにしつこい女
妖怪しつこいオババ
高慢ちきで偉そうな女

次に立ち絵やCGなどイラストは綺麗だし、かわいくていい感じ。
幻獣《ヴァイアラン》と呼ばれる敵モンスターのイラストはかっこいいですね。
生放送情報ですと、某カードゲームを描いているイラストレーターさんだそうですよ!
一体某カードゲームとは?

名も無き幻獣
悪名高き幻獣神《ノートリアス・ヴァイアラン》「ゴルゴン」

そんな主人公にも、かっこいい部分が度々あります。
アキナを助けるシーンとかね?
それでも、不真面目系な主人公であることは間違いないんですけどねw

最初はバラバラだったパーティーが強敵の前に、
みんなで力を合わせて勝利を得る――という展開は正直燃えました。
王道といえば王道。テンプレといえばテンプレ……ですが、それがいいのです。
そういう意味も含めて、テンプレラノベ好きにはオススメなのではないでしょうか?

次はシステム面について

システム面は結構快適です。
あると嬉しいシステムボイス機能バックログからのシーン再生機能や音声お気に入り登録ボタン
ボイス登録機能は最近のエロゲでも珍しく、結構便利でいいと思います。
体験版にはありませんが、製品版ではTIPS機能が追加されるようですし、製品版が発売されるまで、
今から楽しみです。

ちょっとばかりの不満点なのですが、ウィンドウを消した画面から戻る際の音声が少し邪魔かな?
と、思うぐらいに不満は少ないです。なので、結構楽しめました。

■気に入ったスクリーンショットとボイス

アホタレ~~~~!
スピアーノの良い台詞1
スピアーノの良い台詞2
俺様の女になれ
聖鍵遣いの命題《プロポジション》 ユリア
登録ボイス01
登録ボイス02

登録ボイス03


■次回予告

次回予告01
次回予告02
次回予告03
次回予告04


■おまけ

アキナのアホタレ回数:5回
ローラがハゲと言った回数:4回

借金王ハルトの借金:2000万バニー以上
撮ったスクリーンショット数:111枚


■購入サイト(Getchu.com)



■関連サイト
聖鍵遣いの命題《プロポジション》公式サイト
聖鍵遣いの命題《プロポジション》公式Twitter
ねくろのTwitter

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

詳細プロフィール

2016.03.18 (Fri)
この記事はブログを運営している人の詳細プロフィールです。
興味のない人はスルーしちゃってください。

■名前
ねくろ(Twitter名:乙津ねくろ)

■プロフィール
アニメやラノベに留まらず、エロゲスキーな人。
好きな属性キャラは貧乳だったり、後輩キャラだったりです。
銀髪白髪だと尚良い感じ。

好きな食べ物はラーメン。一週間ラーメンでも文句ないくらいには好き。

基本Twitterの方でバカなことを頻繁に呟いているので、こちらを見て興味が出たらTwitterも覗いてみてください。
ただ、フォローは要注意です。TLが荒れるのが苦手だという人には向いてないと思われます。
ブログで上げられないようなスクショを上げて、体験版実況やエロゲ実況をしているので是非見てみてください。

そのうち、このブログ用にアカウントを作るかもしれませんが、時期は未定です。

最近はライトノベルの感想が滞りがちですが、その反面、エロゲ紹介に力を入れています。
が、情報サイトのような速度にはかなわないし、情報量も少なめです。
それでも見てくれるという方は是非よろしくお願いします。

■連絡先necro_blog◆yahoo.co.jp

■Twitterアカウント@NecroScarlet

■読者メーター
ねくろさんの読書メーター
ねくろさんの読書メーター

■ほしい物リストこちら


■オススメエロゲ
PRIMAL×HEARTS
星空のメモリア COMPLETE[再販] 
ソーサリージョーカーズ 
BALDR SKY Dive1 新装版 
BALDR SKY Dive2 新装版 
ハピメア 
ハピメア Fragmentation Dream 
無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~
戦女神ZERO 
戦女神VERITA 
天秤のLa DEA。 ~戦女神MEMORIA~ 
eden* 
VenusBlood -ABYSS- 廉価版
VenusBlood -FRONTIER-
VenusBlood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO- 


■オススメラノベ
(後日追加予定)




最終更新日時:2016/04/12







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

ゆずソフト最新作「千恋*万花」 で気に入ったヒロインは誰ですか?(Twitter)

2016.03.18 (Fri)
期間:2016年3月11日~2016年3月18日
"非公式"千恋*万花ヒロイン投票の結果
アンケートを実施していたのは、PCゲームやギャルゲーの攻略サイトを運営している、誠也さんです!
ちなみに自分は常陸茉子、まこちゃんに投票させていただきました! 
え、Twitterアイコンとヘッダーが芳乃ちゃんだって? え、なんででしょうね

アンケート結果
3位:朝武 芳乃 26%
2位:常陸 茉子 30%
1位:ムラサメ 33%
4位:レナ・リヒテナウアー 11%


という感じの結果になりました!
スクショは取ってないので、経過画像は上げれませんが……。
初日は茉子芳乃が多く票数を獲得していたのですが、次の日(?)辺りからムラサメがトップに上がってきましたね。
そこからは2位を芳乃と茉子が争う感じでした。

何故か、レナの票数がイマイチな感じです。
声優効果的にも良いキャラだと思うのですが……金髪巨乳キャラ、皆さん好きですよね?

声優効果といえば、ムラサメの声優さんがどんな声なのか、という部分は未だに闇に包まれています。
サンプルボイスが公開された時、更に人気が伸びるかもしれませんね……実際、声優効果で俺もやられてしまう可能性を否めない……。

■関連サイト
新:誠也の部屋
フローラル・フローラブ
SAGA PLANETS 公式サイト

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

『冴えない彼女の育てかた♭』が2017年4月に放送決定!

2016.03.17 (Thu)
冴えない彼女の育て方♭


冴えない彼女の育てかた♭は2017年4月に放送が決定しました!

ノイタミナプロジェクト発表会2016 生中継←こちらで発表されました!


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

Purple software最新作『アマツツミ』 ティザームービー公開中!

2016.03.17 (Thu)
水無月 ほたる

■ストーリー

あなたは、まだ、何色でもないのね

声により人を操ることができる"言霊"使いの誠。
彼は広い外の世界へ憧れ、一族が隠れ住む里を飛び出すのだった。
ところが、生まれてこの方里から出たことのない世間知らずの誠がひとりで生活できるわけもなく行き倒れてしまう。
そんな彼だが、幸いにも近くの町に住む織部こころという少女に助けられ……。

Purple softwareさんより発売予定の最新作『アマツツミ
2016年7月29日発売予定

Purple softwareはといえば、『ハピメア』や前作『クロノクロック』
ハピメアは結構最近にやったのですが、前作は未プレイです。
特にやる予定はありませんが、気が向いたらやりたいとは考えています。

ジャンルは『楽しくて泣けるADV』。ということで、クライマックスをかなり盛り上がるようにしている模様です。
本作には、言霊という力が作品の重要キーワードであり、"命令・断定の言葉を発すると耳にした相手にそれを強制する能力"。
ただし、その力を行使する度に命を削っていくので、乱用厳禁。
主人公が、命を削り続けて人を助ける力が残っていない状態になり、そっからどうしていくのか……。
なんやかんやありつつ、メインは学園イチャラブな感じらしいです。

それでは、この作品のキャラクターたちを紹介していきたいと思います。

■メインヒロイン紹介

織部 こころ(おりべ こころ) CV:秋野花
織部 こころ

面倒見がよく健気で、主人公の妹。
喫茶店で働いているが、料理の腕前は……?
健気な感じの妹キャラ! 妹キャラはそんなに好きではないのですが、
見た目が結構いい感じですね。

朝比奈 響子(あさひな きょうこ) CV:夕季鈴
朝比奈 響子(あさひな きょうこ)

霊感のある巫女少女。
基本明るいが、人見知りのコミュ障。改善のため奮闘中。
ドジっ娘っぽいイメージですね、この娘は。

恋塚 愛(こいづか まな) CV:山田ゆな
恋塚 愛(こいづか まな)

言霊一族の娘で主人公を上回る力の持ち主。
普段はクールな毒舌家。幼なじみで許嫁の主人公にはデレデレの所謂クーデレ。
まさに雪みたいな少女
雰囲気が良く、雰囲気に飲まれてしまいそうな魅力がある。

水無月 ほたる CV:小倉結衣
水無月 ほたる

喜怒哀楽豊かなムードメーカー。
何故かは知らないが、言霊の力が通じない。
まさか、言霊が具現化した的な……。
声優パワーが否めないですが、エロシーンは抜けそう()


小倉結衣水無月 ほたるちゃんかわいい!
雰囲気もあるし、メインヒロインか?
きっと、ハピメアで言う有子的な立ち位置なんじゃねーの?
思い出したら、有子ルートやりたくなってきた……。

■ティザームービー


■関連ツイート


■購入サイト(予約は3月25日(金)より開始いたします)

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

この素晴らしい世界に祝福を! 2期製作決定!

2016.03.17 (Thu)
このすば二期製作決定


この素晴らしい世界に祝福を! 通称『このすば』『祝福』。
そのアニメの二期が製作決定しました! パチパチパチパチ!
二期製作決定はアニメ最終話の最後に発表! 更に、アニメ番組Twitterからも発表されました。
放送が何時からなのか、それはわかりませんが……興奮で寒気がしておりますw


■関連ツイート






広告(Getchu.com)





ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

SAGA PLANETS 最新作『フローラル・フローラブ』 公式サイトオープン!

2016.03.16 (Wed)
フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ 

■ストーリー

――あの日、俺は天使を見た。
 
 天使のような彼女達と恋人になれたら、
 きっと天国のような毎日が待っている!

 もっとも彼、斉須柾鷹は、
 天国など自分には縁がないと思い込んでいた。
 だが天使の1人から、完全にロックオンされてしまう。

 確かに美鳩 夏乃とは幼馴染だが、学園一の超お嬢様!
 そんなに毎日、大好きビームを照射されても、はるかに遠い高嶺の花だ。

 その友人、朱鷺坂 七緒はモデル並の黒髪美人で、
 ツンツン天使と呼ばれるほどに素っ気ない。

 アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセは、リアルお嬢様!
 独唱は天使の歌声と賞賛されるほどだが、いつも気だるげで世話が焼ける。

 椿姫 こはねは、敬虔なクリスチャン。
 天使と呼ぶにふさわしい性格美人で、柾鷹は頭があがらない。

 ……ん?
 気付けば、全員と関わりを持ってないか?

 だがそれも宿命だったのかもしれない。彼にはささやかな秘密があったのだ。
 
 目こらせば、天使の翼が見える。
 その心が善なるときは天使が、悪なるときは悪魔の羽根が見えてしまう。

 それは幼き日――
 初めて天使を見たときから、始まっていた。


SAGA PLANETSさんより発売予定の『フローラル・フローラブ
発売予定日は2016年夏頃
SAGA PLANETSさんは『花咲ワークスプリング!』『はつゆきさくら』を発売しているメーカーさんです。

クラウドファンディングを用いた、サガプラの最新作!
コンセプトは「天使様、お嬢様に愛を!」華やかなお嬢様の­世界には天使が似合う、明るくて楽しい純愛学園ストーリー
初チャレンジであるお嬢様学園を舞台にしたイチャラブな学園ストーリーだそうです!
ちなみに今作がちょうど20作品目だそうですよ?

主題歌はなんと……! 『fripSide』が担当しております。
現在、簡単なキャラクターPVが公開されてますので、ヒロインの声を聞くことができます!
では魅力的なメインヒロインたちを紹介していきます!

■メインヒロイン紹介

美鳩 夏乃(みはと かの) CV:宙白 青(そらしろ あお)


前向きで明るく元気なお嬢様! 
学園四大大天使の筆頭と言われている。
紫の瞳に、オレンジ髪……いいですね!

朱鷺坂 七緒(ときさか ななお) CV:くすはらゆい


どこか冷めた印象のお嬢様。
黒髪でクールビューティーキャラとして受け入れられている。
なんといっても、声優のくすはらゆいさんボイス!
これはもう攻略するしかないでしょ!

アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ CV:秋野花


名前はアーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ
略して、あーちゃん!
小国の第三王女で、彼女の歌う賛美歌は天使の美声と言われている。
その彼女だが、常に気だるげで、ぐてーんとだらけている。
そんな彼女が何故、日本に来たのかは謎。
声優さんは秋野花さんです! この人の声も個人的に好きです。

椿姫こはね(つばき こはね) CV:大堂 茉莉(だいどう まつり)


三年生で、敬虔な信徒である。
容姿は十人並だが、内面の美しさから、
天使とも聖母とも言われている。
モーセという名前のモモンガを買っている。
いいですね、こういう感じのキャラ。
いい感じのお姉さんって感じ。


アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセちゃんが好きです。
名前が長いので、普通にあーちゃん!
どうでもいいことですが、あーちゃんってあだ名が超好きなんです……!
しかも、その声優さんが秋野花さんという強さ。
もうこの子しか見えてないです><

フローラル・フローラブの具体的な発売日は決まっていませんが、夏であるのは間違いないはずです(延期しなければ)
ぶっちゃけ、夏は色々な作品が重なっているのでもういっぱいいっぱいです。
もしかしたら見送るかもしれませんが……予約は可能ですよ?

■関連ツイート









■購入サイト(Getchu.com)



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ

2016.03.15 (Tue)
Liber_7
Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ 

その3日間は、永久(とわ)より長く、刹那(せつな)より短い――

虹陵館学園に通う主人公・石動直斗は、幼なじみの友人たちにも隠している秘密があった。
それは、“物や人の記憶を読み取り、書き込むことができる” 特殊能力。
悪用できそうな力ではあったが、面倒を嫌う直斗は濫用することなく隠しながら日々を過ごしていた。
だが七夕を目前にしたある日、直斗の周囲で不穏な出来事が頻発しはじめる。
惨殺死体となって発見される美少女、 一般市民を巻き込む大規模な爆破テロ、 行方不明になる幼なじみ。
次々起きる事件に困惑する直斗だったが、目の前に自分の命を狙う少女が現れるに至り、
この街で特殊能力者同士の殺し合いが行われていたことを知る。
殺されかけ逃げ出す直斗だったが、深夜0時を回った瞬間―― 眼前が光に包まれた。
やがて意識を取り戻した彼が居たのは、3日前の朝 だった……!
危機に瀕して新たな能力に目覚めたのだと考えた直斗は、この街を舞台にした “デスゲーム” の謎に立ち向かうことを決意する。


Lassさんより発売予定の『Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ
ここのメーカーさんは3days11eyesを出しています。
11eyesの雰囲気が合う方にはオススメできるのではないでしょうか?
メインキャラクターたちの設定は公開されていますが、CVはまだ公開されていません。

4人のメインヒロインたちを紹介していこうと思います。

天塚 未來 (あまつか みく) CV:???
天塚 未來 (あまつか みく)

主人公の幼馴染で、能力はない様子。
幼馴染らしい幼馴染キャラクターですね。髪色が好きです。

楠瀬 沙綾 (くすのせ さあや) CV:???
楠瀬 沙綾 (くすのせ さあや)

主人公の二人目の幼馴染で、未來の親友。
能力は『不可知の環(アンチ・ゴルディオン)』
空間的に離れた場所を、任意の場所と場所でつなぐことができる。
ただ、使用者のイメージ次第である。
クールな感じの幼馴染……ほんわか系とクール系が二人も幼馴染とかズルい。

一条 紅愛 (いちじょう くれあ) CV:???
一条 紅愛 (いちじょう くれあ)

学園の1年生で、寡黙でおとなしい少女。
能力は 『星辰の呼び声(シュテーン・ジレーネ)』
周囲の物体を自在に操れる念動力系の能力。
近ければ近いほど、重たい物を操れる。
寡黙で白髪美少女は大好きです! こう、ボソッと毒舌な感じだったら尚良い。

広原 萌生 (ひろはら めい) CV:???
広原 萌生 (ひろはら めい)

飛び級でアメリカのVCUに進学した天才少女。
能力は 『空虚なる聖櫃(ホーラー・パンドラ)』
立方体状の不可侵空間(キューブ)を作ることができる。
各辺が最大3mから最小1cm程度まで。
守ることに特化した能力といえる。
プライドの高い系なヒロインが主人公に甘くなる展開はかなりすき。


紹介したヒロインの中では、紅愛ちゃんが気に入りました!
いいよね、寡黙な感じのヒロイン。

発売予定日は2016年5月27日発売予定
三ヶ月近くも先ですが、今から待ち遠しいですねー。


■オープニングムービー(デモムービー)





ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

【新作速報】Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)がPS4・PSVで発売決定!

2016.03.15 (Tue)
Fate/EXTELLA

カウントダウンが終わり、一瞬鯖落ちした模様ですが……!
無事に情報が公開されました!
新作「Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)
詳細は確認できますが、非常に重いです。

Fate/EXTELLAはアクションゲームで、PS4・PSVで発売予定とのことです。

 週刊ファミ通2016年3月31日号(2016年3月17日発売)では、マーベラスのPS Vita・プレイステーション4用ソフト『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』を新作スクープとして掲載。アクションゲームへと変貌を遂げた本作の概要や登場キャラクターの一部を、4ページにわたって紹介。さらに、原作者である奈須きのこ氏と武内崇氏のメッセージもお届けしているぞ。

Fate/EXTELLA 情報




■ゲーム詳細
Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)
ジャンル:アクション
機種:PS4、PSV
発売日:2016年発売
価格:未定
シナリオ:奈須きのこ、桜井光
キャラデザ:ワダアルコ
音楽制作:TYPE-MOON
開発:マーベラス



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コーナー追加

2016.03.15 (Tue)
オススメのエロゲ! コーナーを追加しました。
内容は未発売、発売中のエロゲーを個人的な評価でピックアップするものです。
クリックですぐに購入画面までいけます。

といっても、まだ実装したばかりなので唐突に終了するかもしれません。


広告
【すっぽんスリム酵素】

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

【マスターアップ】ダンジョンオブレガリアスが無事にマスターアップ!

2016.03.15 (Tue)



ダンジョンオブレガリアスが無事にマスターアップしました!
内心で延期しないかヒヤヒヤとしていましたが、無事にマスターアップ告知がツイートがされて安心しております。

■オープニングムービー(デモムービー)





『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!
『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!
『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

Fate 謎のカウントダウン?

2016.03.15 (Tue)

新たな運命が動きだす――

 "A new fate begins to stir."
http://project-cosmos.jp/


話題のFate/EXTRA関連と思われる謎のカウントダウン。
その情報が公開されるのは、2016年3月15日18時00分
自分はアラームを掛けたので大丈夫。多分な!

なんか情報遅くない? ッて思う人もいると思いますが……。
カウントダウン始まった時は出掛けてたので反応できませんでした。
なので、今日になったら更新しようと決めていました。

それにしても楽しみですね~!


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

巌窟王 エドモン・ダンテスピックアップ召喚

2016.03.14 (Mon)
巌窟王 エドモン・ダンテスピックアップ召喚

『巌窟王 エドモン・ダンテスピックアップ召喚』期間
期間:2016年3月16日(水)16:00~3月23日(水) 13:59まで

期間限定で「巌窟王 エドモン・ダンテスピックアップ召喚」を開催!
初登場クラス『アヴェンジャー』のサーヴァント『★5(SSR)巌窟王 エドモン・ダンテス』が期間限定で登場!

エドモン・ダンテス
アヴェンジャー


【期間限定】高難易度イベント「監獄塔に復讐鬼は哭く」と同時に『巌窟王 エドモン・ダンテスピックアップ召喚』も開催!
現在公開されている情報は上記の画像とアヴェンジャーの相性がルーラーに対して有効であるということ。
厳窟王 エドモン・ダンテス最大ATK12641 最大HP12177
両ステータスと共に12000代でバランスが取れてますね。

宝具『虎よ、煌々と燃え盛れ
敵全体に強力な攻撃&防御力ダウン(3ターン)<オーバーチャージで効果UP>&呪い付与(5ターン)<オーバーチャージで効果UP>
呪い付与がされるようですね。どんなに強いのかはわかりませんが、引いてみたいですね。
多分、無理ですが。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

【期間限定】高難易度イベント「監獄塔に復讐鬼は哭く」開催予告

2016.03.14 (Mon)
監獄塔に復讐鬼は哭く

イベント開催期間
2016年3月16日(水)16:00~3月23日(水) 13:59まで

イベント概要
目覚めると見慣れたはずのカルデアが監獄塔へと変化していた…!
夢と現実の狭間に囚われたマスターは、無事監獄塔を脱獄することができるのだろうか。

「監獄塔に復讐鬼は哭く」は上級者を対象としたイベントです。
「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」をクリアしたマスターのみ参加可能。
現在はストーリー必要AP1/2中ですので、この機会に是非。

クエスト開放と報酬
1日に1クエスト開放されます。日程と報酬は下記の通り。

3月16日(水)16:00~ 呼符×1
3月17日(木)0:00~ 呼符×1
3月18日(金)0:00~ 呼符×1
3月19日(土)0:00~ 呼符×1
3月20日(日)0:00~ 呼符×1
3月21日(月)0:00~ 呼符×1
3月22日(火)0:00~ 伝承結晶×1

「監獄塔に復讐鬼は哭く」では新クラスが登場!
新クラス「アヴェンジャー」のサーヴァント。
『★5(SSR)巌窟王 エドモン・ダンテス』
『アヴェンジャー』『ルーラー』に対して有利なクラス。
『ルーラー』に対して与えるダメージが大きくなり、『ルーラー』から受けるダメージが小さくなります。


新サーヴァント、巌窟王 エドモン・ダンテスは空の境界コラボイベントでラスボスとして出てきた"あの影"ですね。
意外と早いご登場ですが、性能の方はどうなのでしょうか。

そちらは巌窟王 エドモン・ダンテスピックアップ召喚をご覧ください。


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

千恋*万花 キャラソンCD(ミニドラマ収録) 各1200円

2016.03.12 (Sat)
キャラソンCD

ゆずソフト最新作『千恋*万花』のキャラソン(ミニドラマ付き)が発売決定! 
そのVol.1~4までのキャラソンCDを紹介します。
内容はメインヒロインの4人の曲が収録されていて、ミニドラマも収録されてますよ!
っていうキャラソンCDでございます。
1~4で発売日が違うので、上記の画像を参照してください。


■千恋*万花 キャラクターソング Vol.1 「とおりゃんせ~甘美風来」
とおりゃんせ~甘美風来
歌:朝武芳乃(CV:遥 そら)
2016年4月15日(金)発売

■千恋*万花 キャラクターソング Vol.2 「茉子の日常」
茉子の日常
歌:常陸茉子(CV:小鳥居夕花)
2016年4月28日(木)発売

千恋*万花 キャラクターソング Vol.3 「キズナヒトツ」
キズナヒトツ
歌:ムラサメ(CV:佐藤みかん)
2016年5月13日(金)発売

千恋*万花 キャラクターソング Vol.4 「Blue sky」
Blue sky
歌:レナ・リヒテナウアー(CV:沢澤砂羽)
2016年5月27日(金)発売


更に、このキャラソンCDを購入して、応募した方全員に景品をプレゼントするキャラソンコンプリートキャンペーンがあります。
抽選というわけではないので、買い揃えて応募してみてはどうでしょう。

全く関係ない話ですが、更新したのが夜中で作るのに3時間も掛かった……。
というか、今日は出掛ける予定なのに寝るの忘れるという

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

ゆずソフト最新作『千恋*万花』 予約特典!

2016.03.11 (Fri)
ゆずソフト最新作『千恋*万花』

先日、情報が公開されたゆずソフト最新作『千恋*万花』
店舗特典も素晴らしいですが、予約キャンペーンも素晴らしい
それがこちら!

早期予約キャンペーン
店舗予約キャンペーン
通販予約キャンペーン

数がなくなり次第終了となっていますので、今から予約してはどうでしょうか?
自分はAmazonで予約ですが、皆様はどこで予約でしょうか。
その辺、じっくり時間を掛けて選んでみてください。というか、復数予約という手もありますがw
こちら早期予約キャンペーン協賛店舗様一覧WEB通販予約キャンペーン協賛店舗様一覧がご確認いただけます。

それにしても、予約キャンペーンや店舗特典が凄すぎて財布が搾り取られそうで怖い……。
これは本気で挑まねばならんだろうか。
それに、夏といえばバルドハートの発売も夏ということなので……また絞られる。
なんだこのコンボは。これでVenusBLOODの新作情報まで来たら卒倒するわwww
フラグは立てた(キリッ

あ、ちなみに今現在の推しキャラはまこちゃんです。
忍者キャラで大人しめな感じがたまらない。仕事では真面目だけど、性格まで生真面目ではないってかなり良い!
あ~、早く体験版やりたいなあ~!

 


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

ゆずソフト最新作『千恋*万花』 公式サイトオープン! 2016年7月29日発売予定

2016.03.11 (Fri)
千恋*万花

■千恋*万花

車も通っていない山の中に、『穂織』の町はある。
周りとの交流も薄いせいか、文明開化にすら乗り遅れた田舎町。
だがそのおかげで独自の発展を遂げ、
今では一風変わった温泉地として広く知られる立派な観光地

そんな穂織の人気の一つに、特別な刀の存在があった。
【神刀―叢雨丸】
岩に突き刺さったまま、誰も引き抜くことができない方な。

のはずが、なんと有地将臣はその刀をへし折ってしまう!
予想外の事態に慌てふためく彼に突き付けられた責任。

それは結婚という二文字だった!

とんでもない事態にわけがわからず困惑する将臣。
だがこれも、ほんの入口でしかない。
この先にはもっと奇妙で摩訶不思議な生活が、待ち構えていたのだから。

初めて出会った結婚相手
 自分だけが触れられる謎の少女
  そして、穂織の土地に残る呪いの秘密とは……?

めまぐるしく変わる生活の中、出会った恋の行く末はどこなのか?
全ては叢雨丸を掴んだ、その手の中に――

ゆずソフト最新作『千恋*万花』は2016年7月29日発売予定。
既にCGが一部公開されており、キャラクターの声優も決まっているようです。
そのキャラクターを紹介していこうと思います。

朝武芳乃(ともたけ よしの) CV:遥そら
朝武芳乃(ともたけ よしの)

前作から引き継いでメインヒロインが白髪という個人的に素晴らしいチョイスで嬉しい。
しかも、その声優さんが遥そらさんという時点で良ヒロインに間違いない。
これでもう少し胸が小さければ……コホン。

常陸茉子(ひたち まこ)  CV:小鳥居夕花常陸茉子(ひたち まこ)

おー、黒髪忍者でしかも胸が控えめで素晴らしい!
もっと言えば、前作で和奏ちゃんの声優である小鳥居夕花さん! あの声かなり癒されるので今からサンプルボイスが待ち遠しいですね。どんな性格のキャラなのか、今から妄想が捗ります。

ムラサメ CV:佐藤みかん
ムラサメ CV:佐藤みかん

エロい感じの服装で、妖しい雰囲気が出てて良いですね。
このキャラの声優は全然わからないので、サンプルボイスが公開されたら早く聞いてみたいです。
ぶっちゃけ、ゆずソフトの声優陣はレベルが高いので安心して待てますねー。

レナ・リヒテナウアー CV:沢澤砂羽レナ・リヒテナウアー CV:沢澤砂羽

金髪巨乳! ぶっちゃけ、巨乳はそんなに好きではないです。
が、声優は沢澤砂羽さんですね。きりt……じゃなくて、沢澤砂羽さんです。
てか、千恋*万花の声優豪華すぎだろ~~!


勢いでメインヒロインたちを紹介していきましたが、なにこれめっちゃくちゃかわいいヒロインばっかじゃねえか!
今から発売日が待ち遠しいくらいなんだが……。
記事タイトルにも冒頭でも書きましたが、発売予定日は2016年7月29日発売予定となっています。
聞いた話では、ゆずソフトは今まで延期をしていないとか。これが本当なら、今回も延期はされないはず……!
なので、安心して待つことができると思います。
……店舗予約特典も素晴らしいので、確認をしてみてください。

描きおろし特典

ソフマップ特典1
ソフマップ特典2
ソフマップ特典3
メディオ特典1
メディオ特典2
げっちゅ特典1
ゲーマーズ特典1
トレーダー特典1
メロンブックス特典1
グッドウィル特典1
おたちゅ特典1
とらのあな特典1

上記の画像はクリックすることで詳細に飛べますので、ゆっくり確認してみてください。
流石に、全てを表示するのは流石にどうかな、と思いますのでその他の特典は公式サイトからご覧ください。
ちなみに、自分はメディオ特典の射ペストリーがほしいです。でも飾る場所ないw


■サイト案内
『千恋*万花』公式サイト
ゆずソフト公式サイト
ゆずソフト公式Twitter


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

Re:ゼロから始める異世界生活 OP&ED

2016.03.10 (Thu)
「 Reゼロから始める異世界生活 」オープニングテーマ「 Redo 」

2016年春アニメのRe:ゼロから始める異世界生活。通称、リゼロ。
まだ3月中旬にもなっていないですが、今からかなり楽しみです。

そんなリゼロのOPとEDが既に決まっています!

オープニングテーマ
TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」オープニングテーマ「 Redo 」
タイトル:Redo
歌:鈴木このみ
発売日:2016年5月11日
値段:¥ 1,656(Amazon価格)

エンディングテーマ
TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」エンディングテーマ「 STYX HELIX 」
タイトル:STYX HELIX
歌:MYTH & ROID
発売日:2016年5月25日
値段:¥ 1,296(Amazon価格)


はい、上記のCDがリゼロのOP&ED曲となっています。
今から発売日が待ち遠しいですね。
そんなリゼロですが、先行上映イベントがあります。
自分は場所が場所なだけに行くことができませんが、行ける人は行ってみてはどうでしょう。

アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』先行上映イベント情報
日 時 2016年3月20日(日)
18:40開場 19:00開演(予定)
会 場 TOHOシネマズ新宿 スクリーン9
(東京都新宿区歌舞伎町 1-19-1 新宿東宝ビル3階)
出演者 小林裕介、高橋李依、内山夕実、赤﨑千夏、鈴木このみ 
※出演者は予告なく変更になる場合がございます
チケット 全席指定2,500円(税込)
プレミアシートA:3,500円(税込) プレミアシートB:5,500円(税込)
プレミアシートAは「プレミアボックスシート」、プレミアシートBは「プレミアラグジュアリーシート」になります。
■詳しくはTOHOシネマズ新宿のウェブサイトにて御確認下さい。
https://www.tohotheater.jp/theater/076/institution.html
内容 先行上映、トークショー、ミニライブ


更に詳しい内容はRe:ゼロから始める異世界生活アニメ公式サイトをご確認ください。



サイト案内
Re:ゼロから始める異世界生活アニメ公式サイト
Re:ゼロから始める異世界生活公式サイト
Re:ゼロから始める異世界生活 小説家になろう
アニメ公式Twitter
TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」オープニングテーマ(Amazon)
TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」エンディングテーマ(Amazon)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
 | HOME |  Next »