RSS

サノバウィッチ本日発売! 

カテゴリ:エロゲ



サノバウィッチカウントダウンムービー発売日もうpされてるみたいだし、良きかな良きかな……。
楽しみだなー
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

第1932回「個人情報のゴミの捨て方」 

カテゴリ:雑記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「個人情報のゴミの捨て方」です。個人情報に厳しくなってきたこの時世届いた荷物やハガキの宛名部分も、あなたに関するとっても大事な個人情報シュレッダーで裁断してから捨てるのが一番いいですよねでもでも、シュレッダーがある家庭って正直少ないと思うんです私も実家にはありましたが、一人暮らしの今の家にはないですねシュレッダーがない人は、どうや...
第1932回「個人情報のゴミの捨て方」



んー、自分は個人情報になりそうなところだけ炙ってから、その上を塗りつぶす。
その上に破く…かな
シュレッダーがあればかける。
まあ、基本的にそういうのは捨てないで取っておいたりするかな
(だから片付かない)
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

蒼の彼方のフォーリズム感想……真白かわいい 

カテゴリ:エロゲ

蒼の彼方のフォーリズムを攻略しました。

攻略順は 真白√→莉佳√→みさき√→明日香√→FINAL√ の順で
特に前知識は入れずにプレイしたけど真白ちゃん可愛すぎだろ
私服といいメールの下りといい可愛すぎるっ……!

好きなキャラ順 真白→莉佳→明日香→みさき
好きな√順   真白→みさき→莉佳→明日香
真白ほんと好き
真白の声優さんどっかで聞いた覚えあると思ったらこのブログで唯一感想してるラノベヒロインの声じゃね?
こういうの言うのはあんまよくないんだろーけど、絶対そうだよね……エロシーンとかの小さい声?を聞くとそんな気がする。
これ以降ネタバレ注意


ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

第1930回「どんなチョコレートが好き?」 

カテゴリ:雑記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「どんなチョコレートが好き?」です。14日はバレンタインデーチョコレートを用意している女性も多いのではないでしょうか?先日百貨店をちょろっと覗きに行きましたが、甘いチョコレートの匂いで溢れていて人もすごい数でした!チョコレートにも高級で上品なお味のものや、100円で買える馴染みの味のもの、チョコレートをかけたお菓子やフルーツの入っ...
第1930回「どんなチョコレートが好き?」



チョコ? んー、特にこだわりはないけど、ホワイトチョコとか割と好きかもしんないですね。
まあ、あとは洋酒入りのチョコですかね? 所謂ウィスキーボンボン、ボンボンチョコ、ラムチョコって言われてる奴です。
作ったりもするけど、市販のもかなりすきです。
もちろん自身で買って食べるんですけどね?
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

釣り、釣りなのか!? 

カテゴリ:雑記



んんん? これが最近主流の釣り動画か?
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

2015年4月25日 遊戯王OCG「CLASH OF REBELLION」発売 

カテゴリ:遊戯王

どんなカードが出るんでしょうかね?
現在公開されてる、というかわかるカード情報はこちら

「真紅眼の黒炎竜(レッドアイズ・ブラックフレアドラゴン)」星7 闇 ドラゴン族/デュアル 2400/2000 スーパーレア
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
◆このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動できる。このカードの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。「真紅眼の黒炎竜」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。

「伝説の黒石(ブラック・オブ・レジェンド)」星1 闇 ドラゴン族 0/0 レア
「伝説の黒石」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードをリリースして発動できる。デッキからレベル7以下の「レッドアイズ」モンスター1体を特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地のレベル7以下の「レッドアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、墓地のこのカードを手札に加える。

「真紅眼の凶雷皇(レッドアイズ・ライトニング・ロード)-エビル・デーモン」星6 闇 悪魔族/デュアル 2500/1200 スーパーレア
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
◆1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。このカードの攻撃力より低い守備力を持つ、相手フィールドの表側標示モンスターを全て破壊する。

「インフェルノイド・デカトロン」星1 炎 悪魔族/チューナー 500/200 レア
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「インフェルノイド・デカトロン」以外の「インフェルノイド」モンスター1体を墓地へ送る。このカードのレベルをそのモンスターのレベル分だけ上げ、このカードはそのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。

「悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン」星9 闇 ドラゴン族/融合 3200/2500 ウルトラレア
レベル6「デーモン」通常モンスター+「レッドアイズ」通常モンスター
自分は「悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。②:融合召喚したこのカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、自分の墓地の「レッドアイズ」通常モンスター1体を対象として発動できる。墓地のそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。その後、そのモンスターをデッキに戻す。

「インフェルノイド・ティエラ」星11 炎 悪魔族/融合 3400/3600 ウルトラレア
「インフェルノイド・ネヘモス」+「インフェルノイド・リリス」+「インフェルノイド」モンスター1体以上
①:このカードが融合召喚に成功した時に発動できる。その融合素材としたモンスターの種類によって以下の効果を適用する。◆3種類以上:お互いはそれぞれ自分のエクストラデッキからカードを3枚選んで墓地へ送る。●5種類以上:お互いのデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。◆8種類以上:お互いはそれぞれ除外されている自分のカードを3枚まで選んで墓地へ戻す。◆10種類以上:お互いの手札のカードを全て墓地へ送る。

「RUM-ラプターズ・フォース」速攻魔法 レア
①:自分フィールドの「RR」Xモンスターが破壊され墓地へ送られたターン、自分の墓地の「RR」Xモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、そのモンスターよりランクが1つ高い「RR」モンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。

「真紅眼融合(レッドアイズ・フュージョン)」通常魔法 レア
「真紅眼融合」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はこのカードの効果以外ではモンスターを召喚・特殊召喚できない。①:自分の手札・デッキ・フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、「レッドアイズ」モンスターを融合素材とするその融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのカード名は「真紅眼の黒竜」として扱う。

「煉獄の虚夢」永続魔法 スーパーレア
①:自分フィールドの元々のレベルが2以上の「インフェルノイド」モンスターは、レベルが1になり、相手に与える戦闘ダメージは半分になる。②:表側表示のこのカードを墓地へ送って発動できる。自分の手札・フィールドから、「インフェルノイド」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。エクストラデッキから特殊召喚されたモンスターが相手フィールドにのみ存在する場合、自分のデッキのモンスターを6体まで融合素材とする事ができる。

「RR-リターン」通常罠
「RR-リターン」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「RR」モンスターが戦闘で破壊された場合、自分の墓地の「RR」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。②:自分フィールドの「RR]モンスターが効果で破壊された場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「RR」カード1枚を手札に加える。

「ラプターズ・ガスト」カウンター罠
①:自分フィールドに「RR]カードが存在し、魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。

主に真紅眼とRRを主軸とした内容になっているのかな
自分は遊戯王詳しくないんでわかんないっすけど。
伝説の黒石はキーカードだろうし、3枚欲しいところ。
いや、今回は箱買いしないけど……たぶんね
純粋にドラゴンはカッコイイし見た目も良しでイイ!

(ちなみに駿河屋で予約受付してますよー)
【ボックス】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クラッシュ・オブ・リベリオン
ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

CROS(クロスオーバー・ソウルズ)の箱が届いた 

カテゴリ:遊戯王

今日の午前中にCROSの箱が無事に届きました。
まだダンボールから開けてないけど、幽鬼うさぎなどが入ってる事を祈る…。

これ以降CROS封入カード一覧 全90枚のカードとCORSのAmazonページ


ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

テーマ : 遊戯王OCG ジャンル : ゲーム