ねくろの小箱

最近はエロゲ感想やエロゲの紹介を主にやっています。

RSS

指定期間 の記事一覧

Angel Beats!

2014.12.24 (Wed)

どうも、おはようござます。
今日は2014年12月24日、クリスマスイブですね。

クリスマスイブとは関係がないかもしれませんが、明日の25日までの間に限ってアニメ『Angel Beats!』が無料公開している模様です。
ようやくついさっき見終わった所ですが、良いアニメですね、ほんと。
昔に、という程の昔ではないけど、前に見た時はネタだとかを理解していない純真な心を持っている事を思い出します(
まあ、今見ても普通に楽しめたのですが、声優とか元ネタとかでまた違った楽しみ方ができたような気がする。

そんなわけで『Angel Beats!』無事に見終えました。
天使かわいいですね、まじで!


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

復帰?回帰?

2014.12.20 (Sat)
――前の記事から幾星霜。
何もない時間を生き、自身の使命を探す日々を生きてようやく……手に入れた楽園。
ここが楽園、人々それぞれが持つ楽園がここにあった。
今こそ始めよう――


というわけで、お久しぶりです、ネクロですよ?
なんかわからないテンションでブログを書き始める。
てか、なんだよ、この始まりはっ!
きっと後で黒歴史となってるに違いないってか、なんでこんな事書いてんだっけ?
まあ、いっか。

とりあえずブログ復帰したかもしれない。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
 | HOME |