ねくろの小箱

最近はエロゲ感想やエロゲの紹介を主にやっています。

RSS

指定期間 の記事一覧

ブラック・ブレット #08

2014.05.30 (Fri)


ブラック・ブレット#08 アニメ見ました。
やっぱりティナかわいいですね。
個々の部分はつい最近買った原作で知ってたのですが、動いているティナが可愛くて……。

結論:ティナかわいい。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

ラーメンって美味しいですよね

2014.05.29 (Thu)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「ラーメンの頻度」です。近頃本当にラーメンを食べることが多いです3日連続でラーメンですねいまのところ・・体にはよくないのですがwラーメンの頻度って本当に人によるんだなと最近よく思います。ある知り合いに「今までラーメンを食べたことがない」という子がいて一体どんな人生を歩んできたんだろうと思いましたがw皆さんにとってのラーメンの頻度...
FC2 トラックバックテーマ:「ラーメンの頻度」



おはようございます。現在7時25分前後です。
気まぐれでFC2ブログを開いた際に新しい記事を書くって所をクリックしたら……
トラックバックテーマなんて言うのがあったので書いてみました。

このテーマは『ラーメンの頻度』という事ですが。
なんという事でしょう、ラーメン4日目です。
ラーメンおいしいよ、ラーメン。

インスタントラーメンも非常に美味しいのですが……ラーメン屋の味噌ラーメンが一番好きなので良く出かけてはラーメンを食べています(*´ڡ`●)
この前の東京旅行に行った際にもラーメンを2回も食べてます。
ラーメンで好きな味は当然味噌ラーメンなのですが……聞いたことない味のラーメンがあればそっちに釣られる事があります。
最近食べた珍しいラーメンは『どろラーメン』と書かれたラーメンをたべてきました。
『だまるまや』という名前のラーメン店に初めて行った時友人が

友「ここの『どろラーメン』って言うのが美味しいよ」
オレ「へぇ、どろの様な色でもしてんの?」
友「いや、食べた事ない」
オレ「……」

って食べた事ないんかい!?ってなりましたけど、興味があったので頼んでみましたが案外普通のラーメンでした。
まぁ、どろって書いてある様に濃厚なスープでしたけどね。


というわけでラーメンは週に2回以上は食べてます。(まとまってない)

最後に好きな食べ物の名前でも言って終わりましょう。
好きな食べ物は寿司です。はいおわり。


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

すっごい久しぶりに更新。

2014.05.24 (Sat)
みなさん初めまして……ってぐらいに久しぶりです。
今は朝の6時過ぎですが、元気にブラック・ブレット見ながらブログ書いてます。

どうしてこんなにも長くブログ放置してたんでしょうかね?自分でも不思議です。
次はいつ更新するかわからないけど……1年後更新とかになってそう。



ティナかわいいよ、ティナ。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
 | HOME |