RSS

アンダーマイン ~蝕まれるパートナー~/187生物 

カテゴリ:同人

アンダーマイン ~蝕まれるパートナー~
アンダーマイン ~蝕まれるパートナー~

今回も乳首だけが露出してる画像なわけだけど、もう完全に開き直ってます。
……お願いだから見逃してね?

というわけで、今回紹介する作品は「アンダーマイン ~蝕まれるパートナー~ 」です。
内容はファンタジー世界でのNTR物です。こいつNTR物大好きだなって思われるかもしれないが、
ええ、大好物ですとも。むしろ、どんな作品やってても「NTR展開とかあればなぁ……」とか思っちゃったり。
……最低だな、私。


ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:同人CG 同人 アンダーマイン 187生物

テーマ : 二次元・同人系 ジャンル : その他

【同人CG紹介】されるがママ!!~彼女の家に初訪問したら、セックス好きな母親に筆おろし&性開発されてしまった件www~/Sage 

カテゴリ:同人

夏の50%OFF&ポイント20%還元セール
夏の50%OFF&ポイント20%還元セール

夏のセール期間中ということですので、せっかくなら私が個人的に気に入ってる&気になっている作品をセール作品の中から選び抜き、紹介しようというコーナーです。

そして、今回がその第一弾
第二弾があるかどうかは完全に私の気力次第ですが、気が向いたら紹介していこうと思います。

その記念すべき第一弾の作品は「されるがママ!!~彼女の家に初訪問したら、セックス好きな母親に筆おろし&性開発されてしまった件www~

ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:同人CG 同人 DMMセールSage

テーマ : 電子書籍 ジャンル : 本・雑誌

【DMM 同人】 夏の50%OFF&ポイント20%還元セール(2017年09月21日 (木) まで) 

カテゴリ:同人

夏の50%OFF&ポイント20%還元セール

【DMM 同人】 夏の50%OFF&ポイント20%還元セール(2017年09月21日 (木) まで)

ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:同人CG 同人 DMMセール

テーマ : 電子書籍 ジャンル : 本・雑誌

はるかのひとりごと/ 20+1  

カテゴリ:同人

はるかのひとりごと/ 20+1

【内容】
基本CG10枚+α(差分140枚:総計420枚)
音声7トラック(約69分)+α
CV.藍沢 夏癒
ファイル容量754.05MB

◆ストーリー◆

アパートで一人暮らしする貧乏学生主人公。
アルバイトに励みつつ学校に通うものの、
とうとう貯金が尽きてしまう。

このままでは死んでしまうと思った主人公は、
人様のキャベツ畑に忍び込み、キャベツを盗もうとする。
しかし盗みの瞬間を見つかってしまい御用。
さらに運の悪いことにその畑は後輩の女の子の家の畑だった!

あまりにも情けない姿に後輩ちゃんは先輩の面倒をみるために
しばらくの間、主人公のアパートに通うことになった。

※DMMで購入のお客様限定特典CGがついてくる!


コミックマーケット91で頒布された同人CG+音声作品
現在は各ダウンロードサイトや通販ショップで取り扱っています。
DMMでは限定描き下ろしCGが。DLsiteであれば藍沢夏癒さんによるフリートークを収録したボーナストラックが特典として付いてきます。
どちらか好きな方、もしくは両方買ってしまうのもいいかもしれません。

ちなみに私はDMMの方で購入しました。
というか、DLsiteのアカウントを持っていな気がする。
持っててもアカウントを忘れている……。あんまり利用しないから仕方ないね。
基本的にDMMとAmazonがあれば事足りるんですよねー。

そういえば、ブログで同人CGの紹介するのは初ですね。
特別気に入ったということではないのですが、
とてもコスパの良い作品だと思います。
一時間超のボイスパート。基本CG10枚+差分を含めて総数420枚というお買い得。
ストーリー展開も問題がなく、後輩と先輩のイチャイチャが楽しめるし、不満のない構成。

……それにしても、バイノーラルっていいもんですね。
耳掻きボイス以外では初めて聞いたかもしれないけど、こりゃあハマる人もいるわけだ。
最初はくすぐったさがあるんだけど、ハマったら抜け出せなくなりそう……。

是非、買って聞いてみてください。


ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:同人CG 感想 新作情報 はるかのひとりごと 20+1

テーマ : 二次元・同人系 ジャンル : その他