ねくろの小箱

最近はエロゲ感想やエロゲの紹介を主にやっています。

RSS

【更新情報】美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  CV公開&発売日延期!

2017.06.04 (Sun)
美少女万華鏡 罪と罰の少女

美少女万華鏡 -罪と罰の少女-

-CAST-
覡夕莉:篠原ゆみ
覡夕摩:杏子御津
鈴森 いちか:このは
御殿場 鏡子:ヒマリ
藤堂咲:榛名れん
稲森はる:葵時緒
蓮華:真中海


発売日:2017年6月30日→2017年7月28日
続きを読む »

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

「美少女万華鏡 -罪と罰の少女-」の発売日が決定! →2017年6月30日発売予定

2017.03.18 (Sat)
美少女万華鏡 罪と罰の少女

「美少女万華鏡 -罪と罰の少女-」の発売日が決定!
2017年6月30日発売予定

これまで2016年発売という情報のまま、2017年を迎えてしまいましたが……
遂に発売日の情報が更新されました!

いったい2016年は何時なのか、年度が明けるまでは2016年なのか……。
という状態でしたが、無事に発売予定日が決まって嬉しいです。
作品の内容は以前の記事を参照ください→【新作情報】シリーズ第四弾『美少女万華鏡 罪と罰の少女』 

出来れば延期しないことを願うばかりですねー。


公式サイト→http://www.omega-star.jp/biman4html/index.html
サンプルCG&エロムービー公開中



ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

【新作情報】シリーズ第四弾『美少女万華鏡 罪と罰の少女』 

2016.04.30 (Sat)
美少女万華鏡 罪と罰の少女

■ストーリー

とある事情で休学し、
入院生活を送っていた主人公・覡夕摩。
一年ぶりに美しい双子の姉・夕莉と再会し、一緒に暮らし始めるのだが、
彼には決して言えない秘密があった。

それはの夕莉を
心から愛しているということ…。

その秘密が明らかになる時…。
愛は狂気となって、
彼に襲いかかる…。


美少女万華鏡シリーズ最新作『美少女万華鏡 罪と罰の少女
今回のジャンルは双子の主人公と双子の姉による女装物

まさかの女装物である
パッケージイラストでは百合物と予想はされていたが、
女装物だったとは……。
これまでのシリーズからして百合物はないだろう。とは思っていたのですが、まさか女装物だったとは

詳しい内容はFLASH版コンテンツで見ることができます。

■関連サイト
ωstar 公式サイト
FLASH版コンテンツ






上記の作品を合わせて8,253円

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

【新作情報】美少女万華鏡 罪と罰の少女 詳細は近日公開

2016.03.25 (Fri)



『美少女万華鏡』シリーズ新作情報が『クラ☆クラ』パッケージ版に封入されている、ポストカードによって明らかになりました!
タイトルは『美少女万華鏡 罪と罰の少女』だそうです!
より詳細な内容は近日公開するらしいので、今から期待大ですね!

■関連サイト
ωstar 公式サイト

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
 | HOME |