RSS

ゼロから始める魔法の書 第3話「決闘」 感想 

カテゴリ:アニメ感想



けものフレンズ(獣堕ち)

ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:2017年春アニメ ゼロから始める魔法の書

テーマ : アニメ・感想 ジャンル : アニメ・コミック

ゼロから始める魔法の書を揃えました 

カテゴリ:ライトノベル

これから読み始めるのですが、アニメから入ったので今から期待でワクワクです!
久し振りにラノベを一気買いしましたねー。GWはゼロの書で時間が潰せますねー。
……うわあ、せっかくの休日なんだしもっと有意義に過ごそうよって思いました! 
でも、仕方ないのです。これがオタクの休日なのです。仕方ありません。
もっと言えば、エロゲの方はどうした? って感じですけど! 
エロゲは美少女万華鏡が出るまではいいかな……神咒神威神楽もあるし。

ちなみにゼロの書アニメって初見だと楽しめてるけど、原作読んでる人からしたらどうなのかな?
世界観と好きだし、ゼロと傭兵の関係性もたまらん!

ここまでの話と全く関係ない話なんですが、実はとあるゲームの体験版実況動画を作ってまして……。
近いうちに、そのゲームが発売する前に投稿したいと思います!

略称ってゼ・か・魔・書(し)ょでぜかましなんですねー

ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)
虎走 かける
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-02-08)
売り上げランキング: 14,877

ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:ライトノベル ゼロから始める魔法の書

テーマ : ライトノベル ジャンル : 小説・文学

ゼロから始める魔法の書 第1話「魔女と獣堕ち」 感想 

カテゴリ:アニメ感想



ゼロから始める魔法の書

メインヒロインがぜかましと噂の作品。実は気になっていた作品だったのですが、
主人公が獣人っていう理由で買ってなかったんですよね。それがアニメを見てみれば……。
ゼロめっちゃかわいい! 主人公も獣人だけど元の姿は人間だとか。人間の姿には戻らなさそう……? 
だけど、世界観といいゼロが可愛いので原作買おうかなー、と思ってる。
アニメが終わってからだと買う気が少し削げるから早めに買おうかな。

てかゼロに本名とかあるんかな? 十三番とかゼロとか数字で呼ばれてる魔女っぽいけど。

ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)
虎走 かける
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-02-08)
売り上げランキング: 19,718



ノラと皇女と野良猫ハート -Nora, Princess, and Stray Cat.- ダウンロード販売

関連タグ:2017年春アニメ ゼロから始める魔法の書

テーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック